みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

みなさんは、旅行のパッキングは得意ですか?

 

 

私はとっても苦手です笑い泣き

 

 

 

 

今回

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

スーツケースの中身

 

紹介してくださっていましたニコカバン

 

 

 

 

旅行好きな方や

 

パッキング苦手な方

 

そして

 

セレブのスーツケースの中身が気になる方

 

必見です真顔!!

 

 

↓↓↓

 

 

【スーツケースの中身】2泊3日の旅行グッズを全部公開♡

 

 

 

そしてこの動画は

 

私がテロップを入れさせてもらった

 

動画なんです~お願い

 

 

 

自分が携わっている動画が

 

アップされているととっても嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

よかったら見てみて下さいね~ラブラブ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

💎関連記事はこちら

ゆるあま社長おすすめ!秋冬におすすめのブランドバッグ 7選♡

本当におすすめ!脚細&長く使えるハイブランドの靴 7選 動画♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!

エコグッズ紹介動画♡

沖縄の高級ホテルVlog♡

変えられない!?女の性質9つ♡

仕事で上手くいかなくても落ち込まない考え方5選♡病みがちな女性必見!

失敗しない理想のチームの作り方♡

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!