みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

(向井ゆきさんに命名していただき、改名しましたラブラブ!

 

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日も私がテロップを入れさせてもらった

 

動画がアップされていました~お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自分が携わっている動画が

 

アップされているととっても嬉しいです照れラブラブ

 

↓↓↓

 

【エコ活】私が愛用しているエコグッズ、5つ【サステナブル/ゼロウェイストな社会へ】

 

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

動画です~!!ドキドキドキドキ

 

 

 

この動画では普段ゆきさんが使用している

 

エコグッズを5つ紹介して下さっていますニコ

 

 

 

エコ活動自体は

 

本当に地道な活動で

 

一人一人の

 

毎日の小さいことの積み重ねで

 

環境が豊かになっていくクローバー

 

 

私ももっと毎日の暮らしの中で

 

エコ活動を取り入れていきたいな

 

意識していきたいなと

 

思いましたキラキラ

 

 

 

よかったら見てみて下さいウインクラブラブ

 

また更新します音譜

 

 

 

💎関連記事はこちら

沖縄の高級ホテル♡

変えられない!?女の性質9つ♡

仕事で上手くいかなくても落ち込まない考え方5選♡病みがちな女性必見!

失敗しない理想のチームの作り方♡

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!