みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

以前のブログで

 

おすすめ動画編集ソフト

 

紹介させてもらいました~ニコ

 

このブログで

 

Adobe(アドビ)社の

 

Premiere Pro(プレミアプロ)

 

おススメさせてもらったのですが

 

みなさんもう使ってみましたか??キラキラぶー

 

 

 

 

実はプレミアは

 

無料体験版

 

というものがあって

 

7日間

 

無料で使うことができます~!!

(それ以降は完全有料になります♡)

 

 

 

 

以前何名かの方から

 

「体験版をインストールしたいけど

 

どこからダウンロードしたらいいのか

 

分からない~えー?

 

というご相談をいただいたので

 

今日は無料体験版のダウンロード方法を

 

お伝えしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

▷Premiere Pro無料体験版のダウンロードは<こちら

 

 

簡単にですが

 

手順を説明しますね~音譜

 

 

 

上記のリンクをクリックしたら

 

 

「無料で始める」を

 

クリックしますビックリマーク

 

 

 

 

 

「始める」をクリックキラキラ

 

 

 

ちなみに上記のリンクからではなく

 

AdobeのHPをパッと開くと

 

たくさんプランがあるように

 

見えるかもしれませんが

 

 

Premiere Proが使えるプランは


左側の「Premiere Pro」と


右側の「コンプリートプラン」の

 

2つですひらめき電球ひらめき電球

 

 


コンプリートプランは

 

Adobe社が出している

 

他のクリエイティブソフトも

 

全部使えるプランなので

 

プレミアだけを使用するのであれば

 

左側のPremiere Proが単体で

 

使用できるプランで

 

申し込めばいいかと思いますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

支払い方法を選択、

 

メールアドレスを入力して

 

「続行」をクリックひらめき電球

 

 

※参考までにお支払い方法は以下3つです♡

 

2,480 円/月(税別)

 


 

 

 

 

お支払いの詳細を記載して

 

「無料体験版を始める」をクリックウインク

 

 

※7日間過ぎると自動で請求がかかるので

 

支払い方法を入力する項目があるのですが

 

それまでに解約をすれば料金はかかりませんよ~ひらめき電球

 

 

 

「パスワードを設定」クリック音譜

 

 

 

必要項目を入力して

 

「続行」クリックすれば

 

インストール画面にビックリマーク

 

 

 

以上、簡単にですが

 

プレミアプロ無料体験版の

 

ダウンロード方法を説明してみました~ドキドキ

 

 

 

 

 

動画編集ソフトにまだ触ったことないけど

 

動画編集チャレンジしてみたいキラキラ

 

まずは一度試してみたいグー

 

という方はぜひやってみてください~キラキラアップ

 

 

 

参考になれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

💎関連記事はこちら

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

夢を叶えるためにやめた6つのこと!動画♡

ゆるあま社長のスーツケースの中身♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!