みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 


♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜

 

リッツカールトン東京で行われた

 

Meiプロダクションの

 

レセプションパーティー

 

招待していただきました照れラブラブラブラブ

 

 

超豪華メンバーラブラブ!

 

 

 

Meiプロダクションとは

 

向井ゆきさんが

 

設立されたプロダクションドキドキ

 

 

 

Meiプロの詳細はトッキーさんのブログから↓


 

”働き方をカスタマイズする”

 

をコンセプトに、

 

SNSを使って

 

自分らしい働き方を

 

実現する

 

プロダクションキラキラ

 

 

 

 

本当に素敵なコンセプトで

 

これからの時代に合った

 

プロダクションだと思いますキラキララブラブ

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

上のフライヤーに

 

”働き方のプロデュースが受けられる”

 

と書いてあると思うのですが

 

 

 

 

 

実は私…

 

Meiプロの

 

0期プロデュース生に

 

選ばれましたーー😆クラッカークラッカー

 

0期プロデュース生のみんな♡

 

 

左から

自分辞典アドバイザーのももち

ダイエットコーチのMARINAちゃん

ぽちゃモテスタイリストのあずちゃん

小顔エステのフクサキちゃん

 

 

 

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

 

ゆるサロでも発表もあった通り

 

0期生のことは

 

このレセプションパーティーで

 

初お披露目でしたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ゆきさん♡

 

 

 

 

プロデュース生に選んでいただいて

 

プロデュースしていただいて

 

本当に本当にありがたいかぎりです😭😭

 

 

 

こんな日がくるなんてという驚きと感謝で

 

幸せすぎる毎日ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

レセプションパーティーを

 

運営して下さったみなさんも

 

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

 

やさしい気持ちを広げる司会・香菜さん

 

 

 

 

レセプションパーティーを主催してくださった青子さんブルーハート

 

 

 

 

そして

 

私はコンテンツが

 

動画編集なので

 

0期生の中では

 

唯一の裏方起業!!

 

 

 

 

パーティーに参加させてもらって

 

Meiプロの裏方起業の星

 

なれるように

 

もっと活躍していけるように

 

頑張ろうと思いましたキラキラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

みなさん見ててくださいね!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなMeiプロの0期プロデュース生の

 

黒猫が開催する

 

動画クリエーター講座入門コース

 

絶賛募集中ですウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

動画編集興味ある方は

 

黒猫とぜひぜひ一緒に学びましょ~ウインクラブラブ

動画クリエーター講座入門コース

 

 

 

 

 

レセプションパーティーのこと

 

Meiプロのこと

 

たくさん書きたいことが

 

あって書ききれない~😂😂

 

 

 

 

今日は長くなったので

 

それはまた別記事に書こうと思います~パー

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

また更新しますねオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!