みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 


♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

ゆるあま社長のYouTube

 

最新動画アップされていますドキドキドキドキ

 

↓↓↓

 

【韓国コスメ購入品】2人で6万円分、大量購入&開封レビュー!

 

 

 

今回もテロップを

 

入れさせていただきましたお願い音譜

 

 

 

 

今回の動画は

 

向井ゆきさん

 

相方のトッキーさんが

 

韓国コスメを通販で爆買いして

 

開封レビューしていくというもの口紅キラキラ

 

 

 

韓国コスメ

 

とっても参考になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

でも今回は

 

初購入の商品ばかりで

 

しかも韓国コスメなので

 

表記が英語の物が多いひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そんな初めての商品ばかりだと

 

読み方が分からないものも

 

多いですよね😭😭

 

 

 

 

なので

 

読み方が不明瞭だったものは

 

補足テロップで

 

正しい読み方を

 

入れさせていただきましたグーグー

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ詳しくない人からしたら

 

ぜんぜん聞きなじみない単語ですよねキョロキョロ

 

 

 

こういう固有名詞の場合は

 

初見で正しい読み方するのって

 

ほぼ無理だと思います笑い泣き

 

 

 

 

ということで

 

補足テロップを

 

入れさせてもらいました~ウインク

 

 

 

 

少しでも分かりやすい動画に

 

なっていたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

そして昨日から

 
動画クリエーター入門コース
 
募集開始しましたウインクビックリマーク
 
 
 
 
講座では
 
私が日頃動画編集する際に
 
心掛けていることとかも
 
お話できたらなと思っていますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください~ラブラブ
↓↓↓

 

動画クリエーター講座<入門コース>キラキラ

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!