みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

昨日”自己紹介ブログ”を

 

書かせてもらったのですが

 
普段よりたくさんの方が
 
ブログを見に来てくださったみたいで
 
とっても嬉しかったですお願いドキドキ
 
 
 
みなさん、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
そして昨日のブログに書いた
 
動画クリエイター講座の開催についても
 
楽しみにしてるとのコメントをいただけて
 
とっても感謝ですラブ
 
 
 
また詳細はお知らせしますね✨
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の本題ですウインク
 
 
 
 
今日は私がテロップ入れを担当させてもらっている
 
ゆるあま社長のYouTubeアップデーラブ

 

【ベストコスメ2020】デパコス&プチプラのお気に入り神コスメ【下半期】

 

 

 

 

動画では向井ゆきさんが

 

17個ものコスメを紹介してくださいました口紅ラブラブ

 

 


 

以前のブログで

 

「YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる」

 

という記事を書いたのですが

 

今回さらに詳しくなっちゃいましたチュー

 

 

 

 

今回のコスメ検索履歴↑ラブラブ

 

 

 

今回もたくさん検索しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

そして今回の動画で

 

トライしてみたことがありますビックリマーク

 

 

 

 

それは、

 

 
 
 
コスメ情報を

細かく表示させること真顔パー
 
 
 
通常テロップ以外に左上の方に
 
コスメ情報を細かく入れてみましたチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
ちなみに前回のコスメ動画はこんな感じですパックキラキラ
 
 
 
前回も左上にコスメの商品情報を
 
出してはいるのですが
 
ブランドと商品名のみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
前回の編集をしたときに
 
もっと詳細な情報があった方が
 
いいなんじゃないかな
 
自分だったら詳細な情報が
 
あった方が嬉しいかも!と思い
 
今回入れてみましたにやりビックリマーク(得意げw)
 
 
 
 
 
 
一つ一つのコスメに
 
詳細な情報をつけられたので
 
個人的に大満足(?)ラブ
 
したのですが
 
 
 
・・・コスメが17個(+ビューラー一つ)
 
あったので調べて入力するのに
 
めっちゃ時間かかりましたー笑い泣き
 
 
 
 
美容系YouTuberさんで
 
毎回コスメ情報細かく載せてる方
 
改めて尊敬です🥺🥺ドキドキ
 
 
 
そんな感じで以上が
 
私の美容系YouTube編集で
 
トライしてみたことでした~照れ
 
 
 
 
これからも
 
試行錯誤しながら
 
見やすい、面白いYouTube編集を
 
していきたいなと
 
思いますキラキラメラメラ
 
 
 
 
ちなみにみなさんは
 
コスメ情報は
 
シンプルな表示と
 
詳細な表示
 
どっちがいいですか??ラブラブラブラブ
 
 

 
 
 

では最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 
 
 

また更新しますねオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!