みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


 

 

 

今日は私がテロップ入れを

 

担当させてもらっている

 

ゆるあま社長のYouTube

 

アップデーラブラブラブ

 

 

 

アラサー女子、お出かけ前のGRWM【メイク&ヘアセット】

 

 

 

 

今回の動画も楽しく笑えて笑い泣き笑い泣き

 

勉強になる動画でしたラブドキドキ

 

 

 

GRWM美容・ファッション系動画に

 

人気上昇中のジャンルアイシャドウアップ

 

 

 

ぜひ見てみてほしいです~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ところで、みなさん

 

「GRWM」って何のことかご存じですか?

 

 

 

 

 

GRWM(ジーアールダブリューエム)」は

 

「Get Ready With Me」の略で

 

「私と一緒にお出掛けの準備をしよう」

 

という意味お願いラブラブ

 

 

 

 

つまり、GRWMは

 

出掛ける前の準備の様子を動画にしているもの

 

を指しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 


 

 

 

 

ちなみに

 

一般的なメイク動画との違いはと言うと

 

メイクシーンはもちろんですが

 

メイク以外のスキンケアや

 

ヘアメイク、洋服選びなど

 

準備全般のシーンが入っているのが

 

一般的なメイク動画との違いですパック口紅キラキラ

 

 

 

 

 

そして、少し前からYouTubeの

 

定番コンテンツとなっているのが

 

モーニングルーティン晴れ

 

ナイトルーティンお月様

 

 

 

こちらは配信者のリアルな生活を


見ることができるので

 

人気を集めているコンテンツです音譜

 

 

 

 

 

GRWMも

 

このルーティン動画に


続くジャンルとして

 

注目を集めていますお願いラブラブ

 

 

 

 

しかもGRWMは、


モーニングルーティン動画とも

 

近い感覚で楽しむことのできるジャンルなので

 

いろんなジャンルのチャンネルに


応用することができますグッド!グッド!

 

 

 

 

 

現在のGRWMの盛り上がりを考えると、

 

今後はさまざまなタイプのチャンネルに

 

広がっていく可能性もありそうですね!!

 

 

 


 

 

YouTube編集をしているので

 

YouTubeの動向には

 

詳しくいたいところ真顔ドキドキ

 

 

 

もっと研究していきたいなと思いますグラサンキラキラ

 

 

 

何か参考になったら嬉しいですラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

ケアレスミスを減らすコツ!!

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!