みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 


 

 

昨日のブログで

 

動画中に出てくる商品は

 

正しくテロップ入力したいので

 

全部一度検索している

 

という内容を書きましたニコキラキラ

 

 

 

 

そして、ケアレスミスを減らすために

 

もう一つ私が心掛けていることがあるので

 

今日のブログでご紹介しますウインク

 

 

 

この方法はテロップ入力以外でも

 

使える場面は結構あると思います~ラブラブ

 

 

 

 

私がケアレスミスをなくすために

 

心掛けていることビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

コピペをすること!!!!

 

 

 

 

え!?そんなことキョロキョロ

 

 

 

 

って思った方も

 

いるかもしれないのですが

 

文字を入力する際に

 

意外とコピペせずに手入力している方も

 

多いのでは??イヒ

 

 

 

 

この方法は

 

昔システムエンジニアを

 

やっていた時に

 

「コピペできるものはコピペしてね」って

 

何回も先輩に言われたので

 

身につきました真顔キラキラ

 

 

 

 

 

人間だからミスはあるものぐすん

 

 

 

私もミスがあったりするので

 

なるべく減らす努力をしていますグーグー

 

 

 


 

 

そしてこの方法はテロップ入れ以外でも

 

パソコン作業がある方や

 

スマホで文字を入力する機会がある方も

 

使える方法だと思います音譜

 

 

 

 

ミスを極力減らすために

 

コピペできるものは

 

コピペする!!

 

 

 

簡単にミスを減らすことができるので

 

よかったら試してみて下さい~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!