みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

いよいよ今から

 

動画クリエーター講座<入門コース>の

 

募集を開始します!!ラブ

 

 

↓↓↓

 

お申し込みはこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 

先月開催された↓の動画クリエイター講座<入門コース>キラキラ

 

こちらのコースを

 

リニューアルして

 

引き継がせて

 

いただくことになりました~お願いラブラブ

 

 

前回は参加者ニコ

 

 

 

 

今は本当に「動画」の時代ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

とくにこれからメインとなる【YouTube】は

 

動画編集が絶対に必要です!!!!!!真顔

 

 

 

でも起業家さんはじめほとんどの方が

 

YouTubeにも参入できていないのが現状アセアセ

 

 

 

つまり

 

動画編集スキルがあれば

 

必ずお仕事に繋がります!!!!

 

 

 

 

✔︎動画編集を始めてみたかった方

✔︎YouTubeを使ってみたかった方

✔︎動画のスキルでサポートしたい方

✔︎起業家さんのサポートをしたい方

✔︎副業・在宅で仕事をしたい方

✔︎動画クリエーターに興味があった方

 

 

など裏方業務が興味がある方や

 

動画編集に興味あるけど

 

まだ一歩踏み出せてなかったっていう方は

 

ぜひ受講してほしいなと思いますキラキラドキドキ

 

 

 

 

日程は

 

2021年1月30日と31日の2daysラブラブラブラブ

 

時間は両日ともに13時~16時です✨

 

 

今回は特別に

 

一か月のLINEフォローアップ付きです音譜

 

 

全力でサポートしますおーっ!メラメラメラメラメラメラ

 

 

私と一緒に動画学びましょう~グーグー

 

 

 

ぜひぜひお待ちしておりますウインク

 

 

お申し込みはこちらドキドキ

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!