みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日の17時は

 

愛されキャリアアップ塾

 

自分辞典アドバイザーのももち

 

YouTubeチャンネル【ワキが甘いももち。

 

YouTubeアップデー照れドキドキ

 

 

【失敗しない】理想の仕事に出会って叶える簡単4ステップ

 

 

ももち可愛い♡ラブ♡

 

 

 

ももちは私がYouTube編集&サムネ作成を

 

全面的に担当させてもらっているお客様ラブ

 

 

サムネも作りました♡

 

 

 

今週の動画では

 

「効果音を入れてメリハリを出したい!!

 

というご要望をいただいていたので

 

 

 

効果音を全力で

 

入れさせていただきましたおーっ!メラメラ

 

 

 

 

 

先週の動画を見ていただいた方は

 

分かると思うのですが

 

前回の動画は効果音なしの

 

シンプル目テイストで


作らせてもらったのですニコ

 

 

 

なので前回の動画から少し変化をつけましたパー

 

 

 

効果音のあるなしで


大分動画の印象変わりますよねひらめき電球ひらめき電球

 

音の効果ってすごいって改めて思いましたイヒ

 

 

 

効果音の入れ方とかももっと研究したいですラブラブ

 

 

 

 

ももちとは

 

毎回動画を投稿するたびに

 

動画の”視聴者維持率”だったり

 

”再生回数”などを見たり

 

ももちに教えてもらったりしながら

(ももちはYouTubeに詳しいありがたいお客様です♡)

 

どういう動画を作っていくかを

 

一緒にディスカッションしていますキラキラ​​​ドキドキ

 

 

 

※ちなみに視聴者維持率とは

 

動画がその動画の尺のうち

どれくらいの時間視聴されているかを測る目安のこと

 

です♡

 

 

 

 

そして、動画の内容だけではなく

 

タイトルも話し合いながら

 

決めたりしていますグラサンキラキラ

 

 

 

 

タイトルはかなり重要ですからねビックリマーク

 

 

 

 

私は担当させてもらっている

 

YouTubeを伸ばしていきたい!!!!

 

と思っているので

 

もっともっとYouTubeを研究して

 

売れるYouTube動画や


サムネを作成できるように

 

なっていきたいと思います真顔メラメラ

 

 

 

 

動画編集スキルはもちろん大事ですが

 

ビジネス的視点も大事ですよねウインクドキドキ

 

 

 

 

あとは

 

自分自身の認知を高めたり

 

影響力をつけていくことも

 

担当させてもらっているお客様の

 

宣伝に繋がっていくので

 

そこも力入れていきたいと思っています!!

 

 


 

ちなみに

 

ももちのYouTube登録者数の目標は

 

1月末までに1000名キラキラ

 

 

 


YouTube編集がんばりますグーグーグーメラメラメラメラ

 

動画講座もがんばりますキラキラ

 

 

 

みなさんも


よければ応援よろしくお願いしますラブドキドキドキドキ

 

 

 

では最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますねオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!