みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

今日は私のメンターである

 

年商2億円社長の向井ゆきさんが設立された

 

Meiプロダクション

 

動画コンテンツ撮影dayキラキラキラキラ

 

 

私も撮影に同行させてもらっていました🎥音譜

 

 

▷Meiプロダクションの詳細については<こちら

 

 

 

もちろん私は

 

撮影される側ではなく

 

裏方としての参加ウインクグッド!

 

 

撮影の様子は

 

Seikoさんとあゆみさんが

 

今日の撮影について

 

ブログを書いてくださっていたので

 

お二人のブログからドキドキ

 

(私は写真を撮り損ねてしまいました😂💦)

 

↓↓↓


 

 

私は今日は裏方として

 

撮影のお手伝い&お勉強を

 

させてもらっていましたお願いドキドキドキドキ

 

 

 

絶賛撮影スキル磨き中です💪🔥🔥

 

 

 

そしてなんと、あゆみさんやあすかさんに

 

ピンマイクをつけさせて


もらったりもしましたよ~🙈💓

(なんて贅沢なお仕事🤤💗)

 

 

 

こんな素敵な機会を与えて下さるゆきさんには


本当に感謝してもしきれません🥺💖💖

 

 

 

 

お写真お借りしました♡

 


お写真お借りしました♡白を基調とした素敵なスタジオでしたラブラブ

 

 

 

 

数ヶ月前はただの一読者として

 

みなさんのブログを読んでいた私キョロキョロ

 

 

 

今では日常的に皆さんと


お仕事をご一緒できていて

 

現実の変化に本当に驚きです😳!!

 

 

 

そして幸せと感謝でいっぱいです😭💗

 

 

 

 

でも私が思うのは

 

今の現実があるのは

 

裏方だからこそ!!!!!!

 


 


もし私が裏方起業ではない

 

ビジネススタイルを選んでいたら

 

今みたいな日常は


絶対になかったと思いますアセアセ

 

 

 

  

憧れの起業家さんと一緒に

 

お仕事できるチャンスがあるのは

 

裏方女子の特権だと思います!!!!

 

 

 

 

もし私みたいに

 

有名起業家さんと一緒に

 

お仕事したいなという方は

 

ぜひ一緒に動画編集学びましょうウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓↓

 

 

 

 

私がテロップ入れさせてもらった向井ゆきさんの最新動画♡

【ZARA購入品】着回し抜群な2アイテムで冬の1週間コーデ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

ではまたオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこち

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!