みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 


♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

メリークリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

みなさん、クリスマスイブ

 

いかがお過ごしですか?照れ

 

 

 

この写真はぽちゃモテスタイリストの飯田梓ちゃんに撮ってもらいました~ドキドキ

 

 

 

そういえば

 

みなさんは昨日の

 

内観アドバイザー青子さんのブログ

 

読まれましたか??ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催された

 

Meiプロダクションの

 

レセプションパーティー

 

青子さんが主催してくださったのですが

 

 


▷Meiプロダクションの詳細については<こちら

 

 

 

 

青子さんのブログより抜粋♡

 

~~~

「青子が裏方やっても

 

 誰も幸せにならない❣️」

 

 

先日のMeiプロレセプションパーティー後に

 

ゆきさんに言われた一言だよ🙈😂

 

 

やっぱり私の役割は

 

表に出てキラキラすることで

 

みんなを幸せにすることなんだなって

 

改めて思ったよ〜〜〜!!!🙈💦

 

~~~

 

 

 

青子さんのブログにも書いてある通り


 

 

青子さんの役割は

 

表に立ってキラキラすることブルーハートキラキラ

 

 

 

 

ですが今回当日は主催者として

 

裏方の動きをしてくださっていて

 

あまり表には立たれていなかったのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

…パーティー当初

 

青子さんが主催だとは知らなかった私キョロキョロ

 

 

 

 

実は私はパーティーに参加しているときに

 

どうして青子さんは

 

あんなに目立たないところにいて

 

カメラを持って写真を撮っているんだろう…?🤔

 

と疑問に思ってしまっていました🙈💦

(裏方やってくれていたのに

そんなこと思ってしまってすみません😭

 

 

 

 

 

でもそれくらい表に立つべき人が

 

裏にいることはとても違和感で

 

その逆もしかりだと思います!!

 

 


 

つまり

 

役割に徹するからこそ輝けるキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん役割りじゃないことをやっても

 

与えることはできないわけじゃないかもですが

(苦手なことだと逆に迷惑かけちゃうこともあるかも🤣)

 

与える量は圧倒的に少なくなってしまいますあせる

 

 

 

裏方サポートのプロりえ秘書

 

 

 

 

 

もしあなたが表に立つよりも

 

裏の方が向いてるなと感じるなら

 

裏方極めて世界に与えていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

そして!!!

 

そして裏方女子のスキルアップは

 

私がサポートしますよ~💪メラメラメラメラ

 

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓

 

 

 

 

もし参加者さんのご興味があれば

 

Meiプロでの学びとかも

 

動画クリエイター講座で

 

ちらりと話そうかな?音譜

 

 

 

 

では長くなったので今日はこの辺でドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🌟


 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!