みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 


♡始めましての方へ!自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

最近ひしひしと感じますキラキラ

 

 

裏方女子の時代が来てる!!!!!!

 

 


 

 

先日発表された

 

Meiプロダクションの

▷Meiプロダクションについては<こちら

 

レセプションパーティーでも

 

裏方起業家として活躍されている

 

裏方女子のみなさんが

 

たくさんいらっしゃいましたお願いラブラブラブラブ

 

 


 

魅せる資料作成プランナーのこまこさん

 

 

デザイナーのあすかりんさん♡

 

 

事務サポーターのMIUさん♡

 

 

 

みなさん自分の役割を極めて

 

キラキラしている本当に素敵な方々照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

表に立つだけが起業じゃない!!

 

 

 

 

裏方が向いている方は

 

裏方を極める方が楽しいし

 

世界にたくさん与えられます真顔パー

 

 

 

 

裏方を極めて表に立つ方をサポートしたい方キラキラ

 

ぜひ一緒に私と極めましょうお願いメラメラ

 

 

 

ゆきさんのYouTubeをサポート中♡

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

YouTube動画を編集すると美容に詳しくなる!?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画がより伝わるテロップの入れ方!!ゆるあま社長のYouTube編集しました♡

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!