美脚ダイエットで体質改善♡もう冷えやむくみに悩まされない!【自分史上最高の美脚を手に入れる~12週間美脚ダイエットプログラム~】

たった2カ月でTOTAL-10cmの脚やせに成功した
筋トレ、運動、食事制限、一切なしの美脚ダイエットプログラム♡


テーマ:
こんばんは!
美脚ダイエットアドバイザーの小松あさみです。
{5A37D6C3-6FBC-4460-96E1-D58C034AE37C}
世の中もうクリスマスだねー♡
一年のうちで一番大好きなシーズン♡


前回の記事
「食事制限?一切していません!」
の記事で思い切って

普段の食事を公開してみたのだけど
みんな見てくれたかなー?


JWC本選が近づくにつれ
「ダイエット中だから食べられないよね?」

と言われることが度々あって

ダイエット=食事制限

ていう概念を壊したくて
全てをさらけ出してみたよ!


{CE3ED978-5A6E-41B9-AB7D-90669F1A1CE8}


多分ね、
昨日の記事をみた人は衝撃だったと思う。


昔の私だったら、
ダイエット中とか言って
思いっきり食べとるやん!!!

て、思わずツッコんでた笑


今日はね、
そんな食事制限のいらないダイエットの
食習慣についてお話するよ♪
 

食習慣の見直しは、効果が出やすいところでもあるから
ぜひみんなも意識してみてね♪

{DA63217E-CC10-4E0A-816A-F626FD516086}


では、早速…

今から、脂肪を落とすために
もっとも大事なことを伝えるよ!

この部分ができていないと、
なかなか痩せることができないの。

痩せないどころか、
どんどん脂肪がついてしまう…
なんて悲しいことになりかねない!!!

て、いうくらい
美脚ダイエット成功の鍵を握る
食に関する大事な考え方♡


それはね…

『脂肪を落としたかったらしっかり食べよう!』です!笑


私はこの考え方を知ったとき衝撃だった。

なぜなら、これまでずっと

≪食べたら太る≫っていう考えが
根底にあったから。


だからね、
最初は半信半疑だったのだけど、
とりあえずやってみよう!

と、トライしたところ
本当に脚やせすることができたの!

たった2ヶ月で
太もも-3cm、ふくらはぎ-2cm
両足でトータル-10cmの脚やせに成功♡
{1DCC26AD-31D3-474F-B6BE-D30F09D47F56}

部分痩せって難しいって言われるけど
なんでこんなに早く変化したのか?

というと
毎日セルフケアをしたのも
もちろんあるけど、

食事を変えて内側からも
ちゃんとアプローチをしたから♡


だからみんなにもシェアするね♪

まずは≪しっかり食べよう!≫という
言葉の背景から!

 

今の時代、実は
栄養失調になっている人が多い
といわれていることをみんなは知ってる?

 
栄養失調というとやせ細って、
骨と皮だけみたいなイメージを
持っているかもしれないけど、
そうじゃなくて

 
十分に“食べる”ことはできているけれど、
必要な栄養素が足りていない状態
にある人が多くいるのね。

 

では一体何が足りていないのか?

というと…

その代表格はたんぱく質。

 
肉類、魚類、卵、乳製品、大豆製品など
たんぱく質を多く含む食材はたくさんあるけど

みんなは毎日どれくらい食べている?

 
以前の私は野菜がメインの食生活で、
たんぱく質はお弁当にちょこっと入れるお肉と卵

夜ご飯にお豆腐と納豆を食べるくらいで
圧倒的にたんぱく質が不足していたの。
 


たんぱく質の役割について
簡単に説明すると

たんぱく質は、
体に必要な栄養素のひとつで、

筋肉や内臓・髪の毛や血液など
体をつくる材料になるという意味でも
とっても大事なのだけど、

実はもうひとつ理由があって、
たんぱく質を多く含む
肉類、魚類、卵、乳製品、大豆製品などの
食材に含まれるビタミンB群が
脂肪を代謝するときに重要な役割を果たしてくれるんだ♪

 
3大栄養素で知られている
糖質、脂質、たんぱく質を脂肪に変えずに使い切るには、
ビタミンB1、B2、B6が必要不可欠!!!

糖質の代謝にはビタミンB1が、
脂質の代謝にはビタミンB2が、
たんぱく質の代謝にはビタミンB6が必要なの。

 
つまりは
ビタミンB群を含むたんぱく源のおかずをプラスすることで、
せっかく摂った栄養を脂肪に変えずにエネルギーに変えることができるのー!

更に
血糖値の上昇を緩やかにすることができたり、
腹もちも良くなったりと嬉しいことがいっぱい♡


外側だけではない、
内側からの美しさのためにも、
たんぱく質は重要なんだよ♪

ぜひみんなも
毎日の食事に取り入れてみてね♡

{2FFD12FC-344B-4EF4-BBFD-2793CDF15C4E}


では、また更新します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。