\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

今週末に迫った

せるパワポ資料の作り方講座♡

 

気づけば開催まであと日です!!!

早いよ〜〜〜!!!

 

ありがたいことに

今回は30名の裏方女子が受講してくださいます✨

 

(キャンセル待ちは明日まで受付中です♡)

 

最後の講座だからこそ

伝えたいことが溢れすぎて

 

講座資料は

30P近く追加しました🔥

 

\表紙デザインも可愛く仕上がってます♡/

(Design:@Mao_nag ありがとう♡)

 

チーム裏方のみんなには

この講座で学んだことを

本気で活かしてもらいたいし

 

いつか一緒にお仕事がしたい♡

 

だから、

これまでは継続講座生にしか

教えてなかったこともプラスして

 

SNSのトップ起業家を支える

当たり前の基準

 

を惜しみなく

すべてお伝えします💓

 

 

私は本当に不器用なので

ここに来るまでに

たくさんの失敗も経験しました。

 

だから、みなさんには

確かな実績のある確実なやり方で

最短最速で

ビジネスを構築してもらいたい!

 

そんな熱い想いを込めて

講座準備を進めています✨

 

 

講座資料、受講用URLは

5/21(金)に配信いたしますので

もう少々お待ちくださいね💓

 

当日お会いできるのが楽しみです✨

 

\大人気!!!/

魅せるパワポ資料の作り方講座

増席分まで満員御礼♡

<キャンセル待ち受付中✨>

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡