みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 


 

唐突ですがあなたは

 

今の仕事にやりがいはありますか?キョロキョロ

 

 

 

自分の能力をフル活用して

 

仕事に発揮できていると感じていますか?

 

 

 

ちなみに私は

 

すっごくやりがいを感じています!!!!

 

 

サムネイル♡

 

 

 

今日は私が担当させてもらっている

 

自分辞典アドバイザーももちの

 

YouTubeアップデーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はももちのYouTubeは編集もサムネイルも

 

全て任せてもらっていますウインクキラキラ

 

 

 

自分が編集させてもらった動画が公開されると

 

やっぱりとっても嬉しいですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん動画編集をしている最中も

 

楽しいのですが

 

多少の生みの?苦しみもありますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

例えば

 

どういう編集にするかで頭を悩ませたり

 

テロップ入れがとーっても

 

長い道のりに感じたり

 

動画編集は細かい修正や調整も多いので

 

完成がはてしなく遠く感じたり笑い泣き

 

 

 

ちなみに今回の動画では

 

イメージ画像を差し込むことを

 

工夫してみましたグラサンキラキラ

(右上の画像)

 

 

 

 

トーク内容のイメージ画像があると

 

分かりやすくていいですよね音譜音譜

 

 

 

 

そして

 

いろんなこだわりや工夫を経て

 

全ての編集や調整が終わったあとの

 

 

できた!!!♡

 

 

 

という瞬間はとってもやりがいを感じて

 

嬉しくなりますお願いドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてさらに

 

私の制作した作品を見て

 

クライアントさんが喜んでくれると

 

もっともっと嬉しくなりますラブラブ

 

 

 

 

向井ゆきさん考案!自分辞典とは【才能診断】

 

 

ももちの最新動画ぜひ見てくださいね~ウインクラブラブ

 

 

 

 

結論

 

動画編集は私にとって

 

とってもやりがいがあって

 

楽しいお仕事ですデレデレドキドキ


 

 

あなたは今の仕事にやりがいはありますか?ニコ

 

 

 

 

もしやりがいのある

 

自分を活かしたお仕事を探しているなら

 

(探していなくても)

 

私と一緒にぜひ

 

動画編集スキルを学びましょ~ラブドキドキ

 

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓

 

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

では、今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

また更新しますねオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

対談系のYoutube動画編集で意識していること♡

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!