みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

裏方女子の働き方って

 

どんなものかイメージつきますか?ニコ

 

 

 

裏方での働き方って実は色々ありますよ✨

 

 

 

先日私は

 

年商2億円社長の向井ゆきさんが設立された


Meiプロダクション

 

レセプションパーティーに

 

ご招待していただきましたビックリマーク

 

 

 

その時に

 

向井ゆきさんがスピーチで

 

裏方女子について

 

お話してくださっていましたお願いラブラブ

 

 

 

ゆきさんのスピーチ♡

++++++++++++++++++

 

裏方で働く人たちのステージを

 

たくさん用意してあげたい

 

っていうのも

 

Meiプロダクションを立ち上げたすごく大きな目的の一つ。

 

 

 

裏方の子たちってある意味水面下で皆働いているので


どういう働き方をすればいいのか分からないし
 

どうしても思いつくのは自由度の低い働き方だと思う。



でも私は表に立つ人も裏で働く人も

 

対等であってフェアなものだと思っています。


 

表に立てるのは裏の人がいるから立てるし
 

裏の人も自分が表に立たなくていいのも
 

表に堂々と立ってくれる人がいるから成しえていることで
 

どちらもすごく重要な存在だと本当に思ってるんですよね。



新しい働き口といいますか、働き方を提供したくて

 

それをプロダクションで成しえたいなって思って
 

それが一つの目的でもありますね。

 

++++++++++++++++++

 

 

 

こんなに熱く裏方女子について

 

想って下さっているなんて

 

感激です😭ドキドキドキドキ

 

 

 

Meiプロダクションで

 

裏方女子の働き方を

 

後押ししてくださるなら

 

今後裏方女子が

 

活躍していくことは

 

明白ですね😍❤️❤️

 

 

 

 

私も

 

Meiプロダクションのプロデュース生に

 

選ばれたからには

 

裏方女子として

 

自由度の高い新しい働き方を

 

体現していきたい!!!!

 

 

 

 

そして

 

裏方で働く人たちのステージを

 

たくさん用意する側になりたいお願いキラキラキラキラ

 

 

そう思っていますおーっ!メラメラメラメラ

 

私はプロデュース生の中で唯一の裏方起業です♡

 

 

 

裏方に興味があるけど

 

自分には何ができるか

 

分からないという方がいれば

 

よかったら動画編集

 

一緒に勉強してみませんか?ウインクラブラブ

 

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓

 

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

また更新しますねオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!