みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

昨日なんと

 

年商2億円社長向井ゆきさんの相方

 

トッキーさんから

 

直接お誘いを受けて

 

 

 

Meiプロのメンバーと

▷Meiプロとは?<こちら

 

”えんとつ町のプペル”

 

観に行ってきました~🎬キラキラ

 

 

トッキーさんキョンキョンさん

Meiプロで直接指導していただいているこまこさん

ゆるサロの花嫁企画で一緒の涼子さん

Meiプロ0期生同期のあずちゃんももち

 

全員Meiプロのレセプションパーティーで

一度はお会いしたことがある方たちです♡

 

 

 

なんと

 

トッキーさんからのお年玉ということで

 

映画のチケットはプレゼント

 

していただきました😆音譜音譜

 

 

 

 

しかも普通の席ではなく

 

なんとプレミアボックスシート😳!!

 

 

 

トッキーさん本当に

 

ありがとうございます😭💖💖

 

全員プレミアボックスシート♡トッキーさん凄すぎるラブラブ!

 

 

プレミアボックスシートで

 

映画を見るのも初めてだったので感動したし

 

映画の内容にも感動したのですが

 

何よりも感動したのは

 

 

トッキーさんから

 

直接誘っていただけて

 

トッキーさんを始め

 

超豪華メンバーで

 

同じ時間を過ごせたことドキドキ

 

 

 

だって

 

トッキーさんから学べるメンプロという講座は

100万円

 

トッキーさんにお会いできる2時間のイベントは

10万円

 

…etc.

 

 

 

トッキーさんは普通にはお会いできない

 

すごい方なのです🥺🥺キラキラ

 

 

 

映画の内容も素晴らしかったけれど

 

とってもエネルギーが高い時間で

 

それ以上の価値が昨晩はありました照れドキドキ

 

 

 

そして

 

昨日集まったメンバーは皆さん

 

トッキーさんと面識がある方で

 

マインドやエネルギーが高く、かつ

 

自分の役割を全うされている方々キラキラ

 

 

 

 

私がこんな風に

 

誘っていただけるようになったのも

 

私が動画編集をコンテンツにした

 

裏方起業家として

 

自分の役割を全うして

 

いたからかなと思いますお願いラブラブ

(そもそも私は裏方起業じゃなければMeiプロにも選ばれず、

トッキーさんとの面識もあまり作れなかったと思いますあせる

 

 

 

 

 

私と同じように裏方資質のある方で

 

裏方のスキル身につけたい!!

 

という方はこちらウインク

↓↓↓

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

 

では

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!