みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

2020年の振り返り第2弾ですウインクラブラブ

 

 

みなさんは、2020年は


どんな一年だったでしょうか?

 


私は変化がたくさんあった一年でしたラブ

 

 

 

もし今年たくさん変化を起こしたい

 

という方がいらっしゃったら

 

このブログで参考になる部分が

 

あれば嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

第1弾はこちら♡

 

では振り返り後編ですパー

 

 

 

初めて8月にゆきさんにお会いしてから

 

他の裏方系のお仕事も

 

手伝わせていただけるようになりました!!

 

 

 

10月頭にはゆきさんプロデュースの

 

セルフクリエイト手帳の配送の


お手伝いをさせてもらいました音譜

 

 

 

このお手伝いに選ばれたのは

 

ゆるサロメンバーさんから


なんと2名だけだったんです😆ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

10月末にゆきさん主催の

 

ワイン会に初参加ロゼワインキラキラ

 

 

 

 

ワイン会は20万円だったので

 

最初お申し込みに少し迷いがあったのですが

 

それ以上の価値を感じたので

 

勢いでお申し込みしました😍🤣ラブラブ

 

 

 

ゆきさんにお会いできたのは

 

もちろん嬉しかったですし

 

マインドやエネルギーが高い

 

場所、皆さんと同じ空間で

 

過ごすことができて

 

私自身もエネルギーがさらに高まり

 

たくさん学びもあって

 

本当に貴重な経験になりましたアップ

 

 

▷ワイン会レポ②食事編<こちら

▷ワイン会レポ③みんなのレポまとめ<こちら

 

 

 

さらに

 

11月頃には

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

 

ゆるサロ

 

ゆるサロパートナーという

 

ゆるサロを盛り上げる&


ゆるあまマインドを広めるための

 

活動を積極的に行うリーダー的役割のチームの

 

2期メンバーに

 

選んでいただきました音譜

 

 

 


Meiプロのレセプションパーティーでの写真♡

 

 

さらに11月には

 

向井ゆきさんが設立された

 

Meiプロダクションという

 

プロダクションの0期プロデュース生に

 

選んでいただきました!!

 

 

 

 

 

Meiプロは

 

今後面接などを通して選ばれた人が

 

コンサルを受けることができるので

 

今回選んでいただいたのは

 

本当に感謝です😭💖

 

 

 

 

ありがたいことに

 

ゆきさんや

 

魅せる資料作成プランナーのこまこさんを始め

 

多くの方のご協力の元

 

プロデュースしていただいています🥺💗

 

 

 

 

12月下旬には

 

Meiプロのレセプションパーティー

 

ご招待していただきました!!

 

 

 

貴重な会に参加させていただき

 

本当に感謝です😭💖💖

 

 


本当に一生の経験でした🥺🥺

 

 

 

そこからさらにステージが

 

変わっていった感じがしますキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

Meiプロでコンサルを受ける中で

 

動画クリエイター講座

 

引き継がせていただくという

 

お話もゆきさんからいただきましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ゆきさんには

 

今の裏方起業のスタイルをする


きっかけをいただき

 

さらにはサポートまでしただけて

 

本当に感謝しかありません😭💖💖

 

 

Meiプロレセプションパーティーでのゆきさんとのツーショット♡

 


 

今では

 

ゆきさんをはじめ

 

有名売れっ子起業家さんと

 

お仕事をさせてもらうのが

 

日常になりましたラブラブラブ


 

あ、あと12月末位から

 

ゆるサロで立ち上がった企画の一つ

 

ゆきさんが結婚式をプロデュースする

 

花嫁企画のメンバーとしての

 

活動もし始めましたラブ

 

 

こちらの画像など作成させてもらったり、広報活動をしています↓♡

1/3(日) 21時~リターン第1弾募集開始です♡

 

 

振り返ってみると

 

2021年は本当に

 

変化の年だったなと思います照れ

 

 

 

 

特にゆきさんと一緒にお仕事をしたい!!

 

と思ってから

 

それが叶うまでの

 

スピードが速すぎて

 

自分でもびっくりしていますびっくり

 

 

 

 

この一年自分が

 

どんどん「変化」できたのは

 

挑戦したいことに対して

 

フットワーク軽く

 

「行動」

 

していったことビックリマーク

 

 

 

 

自分が行きたいステージに

 

お金や時間を先行投資して

 

自分から会いに行く

 

自分から学びに行く

 

エネルギーを合わせにいく

 

をしたことかなと思いますドキドキドキドキ

 

 

 

 

あとは夢や目標を紙に書いて

 

毎日読んでイメージしたりもしていましたラブラブ

(例えば「Meiプロのレセプションパーティーに誘ってもらえた」

みたいなお願いごとも書いて毎日読んでました♡)

 

 

 

 

 

今年変化したい!という方はぜひ

 

一緒に動画編集学びませんか?ニコ

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓↓

 

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

では、今日も長い文章を


最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

ではまた更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!