黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

いきなりですが

 

セブンポケッツ

 

という言葉を聞いたことはありますか?

 

 

 

簡単に言うと

 

7つの収入源を持ちましょう

 

ということですビックリマーク

 

 

リーマンショック後の

 

アメリカで生まれた言葉で

 

7つの収入源を持つと

 

安定した生活が送れると

 

言われています真顔キラキラ

 

 

 

コロナウイルスの影響もあり

 

今普通にお仕事がある方も


在宅勤務になったり

 

明日から急にお仕事がなくなって

 

収入がなくなってしまうかもしれませんガーン

 

 

 

そんなときに

 

収入源が7つあったらどうでしょうか?

 

 

 

7つは言わずとも

 

2つでも3つでもひらめき電球ひらめき電球

 


1つがなくなっても

 

他の収入源があるので
 

安心ですよね照れドキドキ

 

 

 

 

そして、今は時代が後押ししていて

 

副業や兼業

 

パラレルキャリア

 

が当たり前の時代

 

になっていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ですが

 

世の中にはたくさんの副業や

 

ビジネスが存在していますが

 

なかなかすぐに収入になりにくいものも

 

あるのも事実ショックあせる

 

 

 

 

 

副業(本業でも)を選ぶときは

 

✔ 自分の得意を活かせるもの

 

✔ 時代のニーズに合ったものであること

 

 

がポイントになってきますウインク

 

 

 

先日↑の記事にも書いたのですが

 

今一番求められるスキルが

 

動画です!!

 

 

 

 

今あなたは何個

 

収入源を持っていますか?

 

 

 

 

もし収入源が一個だけ

 

収入源を増やしたいと

 

思っているならビックリマーク

 

 

今世の中に求められている

 

動画編集スキルは

 

かなりおすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

そして今月末の

 

1/30、1/31の2Daysで

 

動画クリエイター講座

 

入門コース

 

開催します🎥💖

 

 

 

 

この講座は

 

元々年商2億円社長で

 

有名女性起業家である

 

向井ゆきさんが主催で

 

 

ゆきさんの動画周りをずっと担当されている

 

しのぴーさんという方が

 

講師を勤められた講座キラキラ

 


 

その

 

動画クリエイター講座入門コースを

 

向井ゆきさんから正式に

 

引き継がせてもらえたのは

 

私黒猫だけ黒猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

動画編集に少しでも

 

興味を持たれた方は

 

ぜひ一緒に

 

動画編集学びましょうウインク

 

【こちら】からドキドキ

※新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、

zoomを使用したオンラインでの開催に変更いたしました🙇‍♀

 

 

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

ケチると失敗する?!プロから学ぶメリット3つ

今一番求められるスキルが動画!!

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

文章や写真と比べて情報量が5000倍!?

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!