みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

起業家さんのサポートをしたい!

 

副業・在宅でお仕事をしたい!

 

細やかな才能を活かしたい!

 

…etc.

 

と思っている

 

裏方系女子の皆さんドキドキ

 

 

 

動画スキル身につけていますか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

年商2億円社長の

 

向井ゆきさん

 

今一番求められるスキルが動画

 

だと猛烈にプッシュされています!!!!

 

 


 

♡一部抜粋♡

****************

こないだね、YouTube編集できる人を探したんですけど、本当に全然いなくって❗️チーン

これはアカン…と思ったんですよね。

 

 

 

・・・「動画」ってもう、どのSNSでも必要不可欠になっていて。

とくにこれからメインとなる【YouTube】は、動画編集が絶対に必要じゃないですか!!!!!!真顔

 

 

 

ハッキリ言って❗️❗️起業家界隈はまだそのスキルが乏しく…危機感もなく(笑)…ほとんどの人がYouTubeにも参入できていないのが現状。

 

 

それは時代から見ると「遅れている」ということなの。爆

 

 

 

私も、動画の編集スキルのある人がいてくれるだけですんごく助かるので、この講座を多くの人に受けて欲しいと思った💖

 

特に、起業家さんのサポートをしたい子や、副業・在宅で仕事をしたい子には必須だと思います。

****************

 

 

 

ビジネスセンスがあって

 

マーケティングスキルもあって

 

時代の流れも読める

 

ゆきさんが

 

ここまで動画を

 

プッシュするなんて😳💡💡

 

 

 

しかも

 

この数ヶ月間に

 

こんなに動画のことを

 

何度も取り上げられているなんてビックリマーク

 

 

 

これは

 

絶対に動画スキルは

 

身につけておいた方がいい!!!!

 

と言い切れます真顔パー

 

 

 

 

 

しかも

 

今動画編集ができる人が全然いない

 

ということは

 

今動画編集スキルを身につければ

 

ゆきさんから直々に動画のお仕事を

 

依頼してもらえる可能性がとっても高い!!

 

ということではないでしょうか😏😏😏キラキラ

 

 

 

 

実際ありがたいことに

 

私がそうで

 

他に動画編集ができる方が

 

いなかったからこそ

 

ゆきさんから動画編集のお仕事を

 

任せていただけているし

 

 

 

ゆきさんの動画周りをずっと担当されている

 

しのぴーさんの動画クリエイター講座を

 

引き継がせていただくことに

 

なったのだと思います🥺💗💗

 

 

 

image

 

 

現在しのぴーさんの

 

動画クリエイター講座入門コースを

 

ゆきさんから正式に

 

引き継がせてもらえたのは

 

黒猫だけ黒猫ラブラブ

 

 

 

 

少しでも

 

動画編集スキル習得の

 

必要性を感じた方は

 

ぜひ一緒に学びましょうウインクメラメラメラメラ

 

↓↓↓

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

 

 

※ちなみに

 

しのぴさんが講師をやられる

 

アドバンスコースのお申し込みは

 

本日までですパー

 

⚠️入門コース受講者のみ受講可能です。

 

 

 

 

では

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこち

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!