黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

あなたは

 

習得したいスキルがあったときに

 

独学で勉強しますか?

 

それとも

 

プロから学びますか?キョロキョロ

 

 

 

 
裏方起業女子育成の
 
プロフェッショナルキラキラ
 
魅せる資料作成プランナーの
 
こまこさんが
 
プロから学ぶメリット
 
紹介して下さっていますニコビックリマーク
 
 
 

♡一部抜粋♡

****************

でね、お金を払って

 

プロから学ぶには

 

計り知れない恩恵があって…✨

 

 

1、最速でスキルUPできる

2、実践的なスキルが身に付く

3、プロの仕事がわかる

 

↑これ

 

✔︎ 初めてスキルを仕事にする時

✔︎ 新しい分野にチャレンジする時

 

とかは、

 

絶対にお金をかけた方がいいところ

****************

 
こまこさん♡現在Meiプロ0期生として直接ご指導いただいています💕
▷Meiプロダクションについては<こちら
 
 
私も新しい分野にチャレンジする時は
 
プロから学んだ方がいいに賛成ですウインクパー
 
 
 
 
 
ちなみに
 
私が動画編集を初めて勉強したときにも
 
プロから学びました!!
 
 
 
5~6年ほど前になりますが
 
社会人でも学べるクリエイティブスクールで
 
映像編集コースと映像制作コースを
 
受講しました🎥💖
 
 
 
 
当時私は23歳くらいで
 
トータルで100万円ほどの
 
受講料でしたが
 
特に高いとも思わずに
 
お支払いさせてもらいました真顔キラキラ
 
 
 
同級生には大学生の
 
19歳くらいの女の子もいて
 
大学の受講料よりは全然安い
 
と言っていたような気がしますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
何かをプロから学ぼうと思ったら
 
お金がかかるのは当たり前ですもんね😌
 
 
 
映像スクールは
 
大学と比べるとかなり安かったし
 
とっても身になったので
 
通ってよかったなと心底思いますラブドキドキ
 
 
 
そして今度開催予定の
 
映像クリエイター講座入門コースは
 

映像スクールに比べたら

 

かなり破格です😳❣️

 
 
 

 

映像編集を学びたい方は

 

ぜひこちらからお願いドキドキ

 

※新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、

zoomを使用したオンラインでの開催に変更いたしました🙇‍♀

 

 

 

では

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

今一番求められるスキルが動画!!

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

文章や写真と比べて情報量が5000倍!?

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!