こんにちは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡


 

 

 

2021年始まって

 

20日ほど経ちましたね音譜

 

 

みなさんいかがお過ごしですか??💕

 

 

 

 

 

私はここ何ヶ月間かの

 

変化がすごくて

 

今年に入ってからも毎日

 

ワクワクして過ごしています😍❤️

 

 

 

例えば、

 

 

 

✔憧れで大好きな人と

 

日常的にお仕事ができるようになったり✨

 

 

 

 

✔時間や場所を選ばない

 

大好きなお仕事がお家でできるように✨

 

 

 

✔ハイブランドなプレゼントを

 

していただけるようになったり

 

プレゼントできるようになったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

✔選ばれた人しか参加できない

 

憧れの人たちが集まる

 

キラキラしたパーティーや

 

集まりに呼んでいただけるようになったり✨

 

 

 

 

 

…etc.

 


 

書いたらもっとあるのですが

 

自分を取り巻く環境が

 

どんどん変化していっているのを

 

日々感じます😆!!!!

 

 

 

奇跡を待っているだけじゃ

 

大好きな人には

 

近づけない!!

 

 

私もそう思います真顔パー

 

 

 

 

私が大好きな人にも近づけて

 

どんどん「変化」できたのは

 

 

 

自分が行きたいステージに

 

お金や時間を先行投資して

 

自分から会いに行く

 

自分から学びに行く

 

エネルギーを合わせにいく

 

をしたからかなと思いますドキドキドキドキ





やはりどんどん

 

やりたいこと
 

挑戦したいことに対して

 

フットワーク軽く

 

「行動」

 

していくことが

 

大事だと思います💪💗

 

 

 


 

今年は変化したい!という方はぜひ

 

一緒に動画編集チャレンジしてみませんか?

 

 

※オンライン開催に変更しました👩‍💻

※参考:動画クリエイター講座入門コースを受講したらできるようになること♡

▷お申込みは【こちら】

 

 

 

✔有名女性起業家さんをサポートしたい方

 

収入源を増やしたい方

 

在宅でお仕事したい方

 

 

おすすめですドキドキ

 

 

そしてなんと

 

今回の講座のみ!!

 

一か月のLINEフォローアップつきですドキドキドキドキ

 

 

 

オンラインでも画面共有をして

 

こちらの操作が見れるようになっているので

 

安心して受講してくださいねウインク

 

 

 

ぜひ気になっている方は

 

この機会に一緒に動画編集学びましょう音譜音譜

 

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも登録できます 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

今一番求められるスキルが動画!!

ケチると失敗する?!プロから学ぶメリット3つ

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

動画クリエイター講座入門コースの特典について♡

人生で一番最高な新年会♡

憧れの人にDiorをプレゼントしてもらいました♡

PC1台でいつでもどこでも仕事ができる!理想のライフスタイルへ♡

OLをしながら収入UPする方法♡

東京ステーションホテルのスイートルームで撮影♡

【5,000億円市場へ】副業として、これほどおすすめのスキルは今ない!!

セブンポケッツってなに?時代の流れにのって収入源を増やそう!

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>