こんにちは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

昨日は

 

東京ステーションホテルの

 

スイートルームで

 

撮影デーお願いドキドキ

 

 

お部屋素敵♡♡♡

 

 

年商2億円社長で

 

私の憧れの

 

向井ゆきさんのお仕事の関連で

 

スイートルームでの撮影に

 

同行させてもらいました🥰💖

 

 

 

 

このお部屋なんと

 

1泊10万円以上

 

もするお部屋なんです😳❣️

 

 

 

 

こんなところに仕事で

 

行かせてもらえるなんて

 

本当に最高😆✨✨

 

 

 

ゆるサロ、花嫁企画の向井ゆきさん♡涼子さん♡

 

 

 

 

私は裏方として

 

撮影のお手伝いなどを

 

させてもらいました🎥💖

 

 

 

 

 

 

憧れの人と

 

お仕事をさせていただいて

 

撮影同行まで

 

させていただけるのは

 

本当にこの裏方の仕事だからだと

 

思いますドキドキドキドキ

 

 

ホテルラウンジ♡

 

 

そして
 

私が今このような状況があるのは

 

 

✔動画編集を学びに行ったこと

 

✔憧れの人に会いに行ったこと

 

✔SNSのビジネス基礎を学んだこと

 

…etc.

 

 

 

 

たくさん先に

 

自己投資していたから!!!!

 

 

 

 

さっき書いてみたものだけでも

 

150万円以上💗

 

 

 

 

でも

 

ゆきさんが設立された

 

Meiプロというプロダクションの

 

プロデュース生に選んでいただけたり


 

憧れの人側でお仕事させていただけたり

 

 

素敵な撮影現場に呼んでいただけて

 

たくさん学ばせていただける

 

 

 

…そんな

 

今の環境は

 

自己投資した額の

 

何倍もの価値がある

 

といいきれます!!

 

 

 

 

もしかしたら自己投資に抵抗ある方も

 

いるかもしれないのですが

 

今と違うステージに行きたいなら

 

はやく変わりたいなら

 

自己投資はおすすめですビックリマークビックリマーク

 

(もちろん今の自分の金銭状況的に払えない額なのであれば

無理して参加はしなくていいと思います♡)

 

 

 

 

自己投資して

 

未来を変えたい方キラキラ

 

 

ぜひ一緒に

 

動画編集を学びましょうウインク

 

【こちら】からドキドキ

 

 動画クリエイター講座を受講したらできるようになること♡

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら♡

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

今一番求められるスキルが動画!!

ケチると失敗する?!プロから学ぶメリット3つ

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

【5,000億円市場へ】副業として、これほどおすすめのスキルは今ない!!

セブンポケッツってなに?時代の流れにのって収入源を増やそう!

文章や写真と比べて情報量が5000倍!?

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その①

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>