こんにちは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 


自己紹介はこちら♡


 

 

 

 

憧れの人に

 

Diorをプレゼントして

 

もらいました🥰💖💖💖

 

 

 

 

 

少し前なのですが

 

私の憧れの女性起業家さんで

 

私のメンターでもある

 

年商2憶円社長向井ゆきさんと

 

撮影のお仕事で

 

ご一緒させていただいたときに

 

なんと誕生日プレゼントを

 

いただいたのですラブラブラブ

 

 

 

↓一緒にお仕事させていただいたときのブログ♡

 

自分が憧れていて

 

尊敬している方から

 

誕生日プレゼントを

 

もらえるなんて思っていなかったので

 

とっても感激でした😭😭❤️❤️

 

 

 

ゆきさんが優しすぎて

 

大感謝です🥺💗💗💗

 

 

 

 

…でも数ヶ月前までは

 

向井ゆきさんと

 

お会いしたことさえなかった私キョロキョロ

 

 

 

こうやって

 

日常的に

 

一緒にお仕事をしていて

 

しかも誕生日プレゼントまで

 

いただく未来が待っていたなんて

 

想像もしてなかった😳💡❣️

 

 

 

 

自分でも現実の変化に

 

びっくりです!!!!

 


 

 

今の憧れの有名女性起業家さんと

 

日常的にお仕事ができる現実を

 

手に入れることができた理由

 

色々あると思いますが

 

 

 

 

その理由の一つは

 

私が裏方女子として

 

映像編集の仕事を

 

全うしているから

 

だと思います真顔パー

 

 

 

 

もし私が自分の役割ではない無理に表に立とうとしてたら

 

今のような現実はなかったと思いますかお😂🤣あせる

 


 

 

憧れの女性起業家さんと一緒に

 

お仕事できるチャンスがあるのは

 

裏方女子の特権です!!!!

 

 


 

 

有名女性起業家さんをサポートしたい方は

 

よければ一緒に動画編集学びましょうウインクドキドキドキドキ

 

 

【こちら】

※オンライン開催に変更しました👩‍💻

※参考:動画クリエイター講座入門コースを受講したらできるようになること♡

 

 

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

今一番求められるスキルが動画!!

ケチると失敗する?!プロから学ぶメリット3つ

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

PC1台でいつでもどこでも仕事ができる!理想のライフスタイルへ♡

OLをしながら収入UPする方法♡

東京ステーションホテルのスイートルームで撮影♡

【5,000億円市場へ】副業として、これほどおすすめのスキルは今ない!!

セブンポケッツってなに?時代の流れにのって収入源を増やそう!

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>