0円でロスのホテル・エアポートマリオット_ラスベガス・ロス_16 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

 

 

ロサンゼルスのホテルは空港そばのマリオットエアポートインターナショナルに滞在しました。 

 

image

あいにくの曇り空です。

 

 

ロサンゼルス・エアポート・マリオット Los Angeles Airport Marriott

 

 

image

 

アメックスマリオットボンヴォイ(旧SPGカード)のポイント利用で宿泊料0円+朝食無料+クラブラウンジ利用っていう、めちゃくちゃお得なプランです。

 

 

が、クラブラウンジはたまたま閉鎖している曜日に当たってしまい、使えなかったことが痛恨の極み…。

 

 

それでも無料の朝食で帰りのzipエアーで帰る娘たちの軽食もテイクアウトすることができたのは、めちゃくちゃラッキーでした!

 

image

空港までは約5分、エアポートリムジンが巡回してます。

 

 

同じポイント数でザ リッツ カールトン ロサンゼルス LA に宿泊することもできたのですが、空港まで車で約30分…。ゆっくり朝ご飯食べる時間がないので…ここは諦めました〜。次はゆっくりリッツに泊まってみたいです!!高級ホテルが気兼ねなく利用できるのが、アメックスボンヴォイの凄いところです!

 

 

 

 

いよいよ帰国〜

 

ビジネスクラスで帰りまーーす飛び出すハート

 

 

 

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート