こんな 偶然 ある!?ばったり友人に会う_ラスベガス・ロス_09 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

空港も、街中も

人、人、人でごった返しているのですが…

 

 

日本人

見かけません。

 

 

かつての旅行では

観光地には日本人のツアー客が

わんさか〜

 

 

のイメージだったのですが…

みんな一体どこいった?

と思っていたところ

 

 

まさかのまさかの

シルクドソレイユ劇場で

聖子ちゃんにばったり出会うという

ミラクルーー!!!

 

 

 

 

彼女は現在、アメリカに駐在中のご主人に帯同してご家族(子供3人)で移住中。

 

 

この日はたまたま日本からお母様を呼んで、クリスマス休暇でラスベガスに滞在されていたとのことで、、、

 

 

なんで!なんでーーーっ!!

 

 

同じ日の、それも同じ時間のショーを見るなんて偶然過ぎるにもほどがある!!

 

 

聖子ちゃんはジュエリーのリメイクをしてくれた大切なお友達です。

 

 

お仕事も継続されているようなので、またぜひお願いしたいです!

 

 

そして3兄妹のご成長ぶりも本当に素晴らしくて…またお話聞かせていただきたいです!!

 

 

アメリカと日本で離れているけれど…お互いに引き続き子育てに仕事に頑張ろうね!!

 

 

と言って別れました。

 

 

聖子ちゃん

これからもよろしくです〜愛

 

 

 

聖子ちゃんのブログ下矢印

 

 

 

 大切なジュエリーは

リメイクしながら使い回す!

お金に悩むママ 必見キューン

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次