ラスベガスでおすすめの食べ放題バフェレストラン_ラスベガス・ロス_13 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

 

 

ラスベガスのお楽しみ

ブッフェレストラン!

 

 

事前にいろいろ調べて

最高評価お店に行くことにしました。

 

image

 

お店はこちら。

The Buffet at Wynn Las Vegas

ザバフェウィンラスベガス

 

メインストリートにあるホテルウィンの中にあるレストランです。星4.3で期待高まる〜

 

 

 

事前予約ができるのですが

すでに満席。

 

image

 

当日席もあるため

早めのランチ狙いで

11時ごろに行ってみたところ…長蛇の列です!!

 

 

列の長さで言うと…

ディズニーランドの60分待ち以上な感じですかね?

 

 

ブッフェの入り口に

長蛇の列を短くする待合スペースみたいなものがあり

 

 

行列織り込み済みの

エントランスでした。

 

 

なので、作戦を変更して

 

 

朝1番8時から

モーニングビュッフェを狙うことにして

 

 

7時前にホテル発!(トランプからウィンまで歩いて15分位)

 

 

Tシャツにパーカーがちょうど良い気温で、おまけに快晴!

 

 

めちゃくちゃ気持ちの良いウォーキングからの1番乗りビュッフェで快適なお食事タイムを過ごしました。

 

image

image

 

気になるお値段は…

 

 

フリードリンクで1人64ドル

(年末年始の特別料金)

 

 

街のハンバーガーランチで1人20ドルかかることを思えば、格安です!!

 

 

何より想像していた以上に、食事がめちゃくちゃおいしかったことが感動ポイントでした!!

 

 

各自食べられる分量をとれば良いので、ビュッフェは最高ですね!!

 

 

まあ、強いて言えば…スイーツ系がやや甘すぎるかな?それでも、チーズ系のティラミスとかチーズケーキとか、乳製品がおいしい!満足です〜!

 

image

 

image

 

ラスベガスに行ったら、ぜひ1食はビュッフェで!!味もコスパも最高飛び出すハート