ラスベガスでおススメのアウトレット_ラスベガス・ロス_07 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

海外旅行は

買い物が楽しみー!

 

 

イギリスロンドン郊外アウトレットに行った時のレポはこちら

 

 

パリ郊外のアウトレットに行ったときのレポはこちら

 

 

 

 

しかーし

海外買物天国の時代は終わり…

悲しいほどの円安

ため息〜〜

 

 

 

 

ですが

諦めるのはまだ早い!!

 

 

アウトレットであれば、

日本で買うより安く手に入ります!!

 

image

 

ちなみにラスベガスは

北と南に2つアウトレットがあります。

 

 

北部のアウトレットがオススメのようです。

Uberで4000円程度30分ぐらいでした!

 

 

雰囲気は

日本のプレミアムアウトレット系かな?

 

 

サックスフィフスアベニューなどの高級デパートのアウトレットもあり、じっくり探せば、お得なものが見つかりそうな感じでした〜

 

 

ここでは、主に主人と娘のスポーツ系アイテムと新社会人で使えるお仕事バックを探すことに。

 

image

 

ラルフローレンが広くて

安い!

 

 

クリスマスセールが終わった後に流れてきた冬物の最終品がお得になってましたね。コート類300ドルなど。

 

 

 theoryもいいものがたくさんありました〜

 

image

 

娘はケイトスペードで仕事用のバックを購入。7割引から、さらに3割引とかのアウトレット価格で格安でした!テッドベーカーも安かったです!

 

 

あと娘たちはスウェットウェアを爆買い。上下ともに9ドル99セント激安でしたー。

 

image

image

 

夕食はさくっとハンバーガーショップで済ませました。フードコートもあります。

 

image

 

日本のアウトレットと全く同じ雰囲気で気軽にショッピングが楽しめました飛び出すハート

 

 

南側のアウトレットは品揃えがカジュアルらしいので、もし買い物を考えるのであれば、ぜひ北側のアウトレットへGOキューン

 

 

 

 


お買い物は
海外のアウトレットで!
お金に悩むママ 必見キューン
5児ママあこさんが書いたお金の本 ニコニコ

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次