ラスベガスのショーシルクドソレイユOオー_ラスベガス・ロス_08 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

ラスベガスて楽しみにしていた

シルクドソレイユOオーの観劇日がやってきました!

 

 

チケットは公式サイトから予約。

 

 

 

 

4ヶ月前にも関わらず

日にちによっては

めちゃくちゃ高いお席しか残っていなかったりで(安いお席は早めに売れちゃう?)   

 

 

予約したお席は1人181.18ドル(約28,000円)でした。

 

 

 

 

120ドルくらいからお席はあるのですが、そこそこ見やすそうなのは、170ドル位の席からです。上は440ドルまであるので、180ドルは日本でいう所のA席レベルです!

 

 

いやまじで高いーーっ!!

 

 

しかし

ここでひるんでしまっては

おそらくこの先

一生観れない…

 

 

そして

もっとチケット代が上がって

さらに円安が進んで…

 

 

と、ついつい悪いシナリオばかり

描いてしまい

 

 

今ならまだ安い(高いけど)

即決したのでした。

 

 

 

ショーは

一言で言えば

 

 

巨大プールでのシンクロナイズドスイミング巨大な空中ブランコの合体パフォーマンス。

 

 

昔ディズニーシーで

「ミスティックリズム」

というショーがありましたよね?

それの超拡大版みたいな感じです。

 

 

 

人間とは思えない

パフォーマンスと

 

 

水面が上がったり下がったりする

舞台の仕掛けも圧巻です。

 

 

時々登場するクラウンのプチショーも

印象深かったです。

 

 

 

金額的には

昨年イギリスロンドンで見た

レミゼラブルと同じの価格帯。

 

 

個人的には

レミゼが好みですが…

 

 

観てみないとわからない感動が

味わえます!

 

 

ラスベガスでは

外せないですね〜!!

 

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次