トランプホテルで自炊する_ラスベガス・ロス_05 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

コンドミニアム恒例

自炊スタート〜!

 

 

ていうか、お湯注ぐだけ目がハート

 

今回は機内持ち込み荷物の

重量問題があったため

 

 

できるだけ軽い食材を

持ち込むことにしました!

 

 

おそらく昼、夜は外で食べることになると思うので、自炊は朝食のみです。

 

 

米2合×2

無印良品のフリーズドライスープパック

4人分× 3種類

 

 

以上です。

 

 

レンジでチンできる

パックの米を持っていく方法もありますが

重いのでパス。

 

 

鍋で米を炊けば良いので

ほんとに楽ですね〜

 

 

大鍋にたつた2合の米泣き笑い

 

 

朝食からの外食は

ビュッフェバイキングの日のみにして

 

 

後は全て朝食食べて

出かけました。

 

 

あとはABCストア

カットフルーツと牛乳を購入。

 

 

 

 

 

ていうか

そもそも街には

食材売ってるスーパー

がありません泣き笑い

 

 

大鍋で一体何を作るのか?

(車で買い出しに行けばもちろんあります)

 

 

そういえば

キッチンに包丁なかったです!

キッチンバサミもない!!

 

 

電子レンジはあるので

ホットミルクはバッチリでした。

 

 

ホテルに

キッチンがない場合は

 

 

アルファ米(パックに直接お湯を注いでで米が炊ける)やフリーズドライスープがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは、1食10ドル以下のものがないです。安くて美味しい食品を日本から持ち込んでうまく対応するとより現地の食事を美味しく楽しめますね〜乙女のトキメキ

 

 

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次