トラブル勃発〜ホテルの洗濯機が使えない!_ラスベガス・ロス_06 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

快適なトランプインターナショナルホテルでトラブル発生

 

 

洗濯機が入っている

ランドリーコーナーの鍵が

ロックされていて開かないの〜

 

 

ホテルのフロントに電話して

ランドリーが使えないからすぐ来て!

 

 

と伝えたにもかかわらず

スタッフが現れたのは

翌日の夕方ガーン

 

 

そもそも洗濯する気満々で

着替えは各自1組のみしか

持っておらず

 

 

おーい

今すぐ対応してくれーーど

 

 

主人が猛抗議したのが

よかったのか?

悪かったのか?

規定路線だったのか??

 

 

ランドリーバッグで

クリーニングに出したら

無料で洗濯してくれる

っていうことになり

 

 

あれもこれも

ランドリーバックに詰め込んでみたのですが…

 

 

みんなエアリズムとか

ヒートテックとか…

 

 

全部ユニクロやん泣き笑い

 

 

これをクリーニングに出すって

明らかにクリーニング代高い、、、汗

 

 

って思いながら

遠慮なく出させていただきましたところ…

 

 

ブラキャミやら

下着のTシャツやらが

 

 

全てハンガー仕上げ+アイロンがけで

 

 

ボックス入りで

届けられたのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

レシートが付いていたので

金額を見たところ

 

 

締めて85ドル也。

 

 

もちろん無料でしたが

ホテルのクリーニングを

初めて体験させていただくことができ

 

 

…いや、お金持ちって

いろんなところで

お金で快適さを買ってるんだなと…

 

 

つくづく実感した次第です。

 


コート以外は
ほぼホームクリーニング派ドレス

お金に悩むママ 必見キューン
5児ママあこさんが書いたお金の本 ニコニコ

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次