ZIPエアーはめっちゃ快適_ラスベガス・ロス_02 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

まずは飛行機のチケットから。

 

 

東京(成田)ーロスは

ZIPエア

 

ロスーラスベガスは

ユナイテッド航空で移動しました。

 

 

image

 

 

(ちなみに、zipエアのチェックインカウンターは成田空港第一ターミナルです!直前にめっちゃ焦って検索したので…ご参考まで!)

 

 

ロス-ラスベガスは

安い高速バス利用もあったのですが

 

 

時間がかかる(約4時間)のと

治安にも不安があったため

飛行機を利用することに。

 

 

移動時間が 短縮できたおかげで

ラスベガス到着直後から

アウトレットに行く時間と

 

 

ロス移動直後に

朝1番でディズニーランドに 

行くことができましたよー!

 

image

 

往復バスで移動していたら

アウトレットもディズニーも無理ですね〜

時は金なり!!

 

 

 

 

で、

Zipエアーは

めちゃくちゃ快適でした!

 

 

まじかるクラウン機内サービス

機内食も機内エンターテイメントも一切なしですが、持ち込みの弁当とNetflixのダウンロードで全く問題なし。事前予約で足元の広い座席を確保すればより快適です!(+ 8000円)

 

 

まじかるクラウン出発到着時間

成田発14時45分

ロサンゼルス着7時35分

 

これってめちゃくちゃ良くないですか?

関西からでも余裕で当日成田発を利用できます。またロス着が早朝なため、乗り継ぎ後も午後から時間が自由に使えます。

 

まじかるクラウン帰国時

ロサンゼルス発

9時35分

成田着14時25分

 

ロス出発時は朝6時30分に空港に到着している必要がありますが、帰国後は当日中に自宅に戻れます。

 

 まじかるクラウン手荷物

1人7キロまで無料

てことで…追加料金は払わず、とにかく何も持っていかないってことで、リュックサイズの荷物で

出国しました。小ぶりのキャリーケースで行く予定だったのですが、スカスカやん!それにキャリーケース自体も軽いとはいえ重量ありますからね…。

 

 

 

後述しますが、自炊用に米2合× 2とフリーズドライのスープを持っていきました。唯一重いものと言ったらそれぐらい。後は、荷物が増えた時ようなためにIKEAで小さくたためるトラベルバックを2個買って持っていきました。

 

 

 

 

エコバック

持っていって大正解!とにかく出国時はなるべく軽量にしていくのがLCC利用では鉄則ですねー!

 

 

で、こちらが手作りして持っていた機内食用のお弁当です。

 

 

早朝出発で伊丹空港のお店は オープン前、 成田はちゃちなコンビニがあるだけで マジでなんにもないです!! 持っていってよかったよぉ〜〜〜

 

 

↑庭の野菜と残り物を玄米ご飯の上に乗せただけ弁当

 

 

手作り弁当をする時間がなければ、前日に地元で買っておくと良いかもです。機内の食べ物が旅行の楽しみでもあるので…くれぐれもがっかりしませんように!!

 

 

こちらラスベガス空港飛行機

テンション上がる〜!!

image

 

 


お弁当手作りして経費浮かせませんか?お金に悩むママ 必見キューン5児ママあこさんが書いたお金の本 ニコニコ

 

\ココだけのお話/

 

 目がハート 無料のメルマガ
ご登録はこちらです飛び出すハート

 

 

 

ラスベガス・ロス旅行
目次