エミオさんより
Instagramのリール動画



こくうさんより

Instagramのリール動画


ブログ



---


ふう。たくさん書いた。

あの日々がたった2日間だったとは、にわかには信じがたいです。
1週間も1ヶ月も山にいたような心地です。



無事に下山できてよかったです。
これに尽きます。

山頂も踏めてよかったけど、私はそれどころではないですwww

エミオさんも こくうさんも
(いや、これは誰しもそうですが、ここは言わせて)
たくさんの人や人外のみなさんからも愛されている人で
なんかあっちゃあいけない。
なんかあっても理解してくれる人たちだからこそ、なんかあっちゃあいけない。

がんばりましたw
無事に下山できてよかったです。





お世話になりまくっているお二人に やっと幾らか恩返しができたかな という感じです。

また、私に山を教えてくれた諸先輩方にも やっとお礼ができた気がします。

山登りは 私にはどうも大事なもので、大事に思いすぎて うまい付き合い方が分からなくなっていた時期も長かったのでした。
やっとほどよい塩梅に近づいたように思います。
立ち会ってもらえたお二人には感謝感謝です。





まだまだいろいろありすぎて、書きたいような 書きたくないような 書き切れないような、困っているよ(笑)

こういういろいろありすぎるのは、もうちょっと経って熟した頃に 気持ちよく酒を飲みながら「いやぁ、あのときはね…w」とポロっとこぼすくらいがちょうどいいかもしれない。

言葉にしがたい体験そのものが 最高のお土産だ。



見守っていただけた皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!



さあ。
名残惜しいこと極まりないが
ぼちぼち里の暮らしへ向かわねばならぬな。





心よ
八木重吉

こころよ

では いっておいで


しかし

また もどっておいでね


やっぱり

ここが いいのだに


こころよ

では 行っておいで





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話