という話をしまして、
みんなから届いたご報告もなかなかに…!!

ルシファー対極点、使い勝手がよさそうに思えます。



それでだ。

冥王星対極点というワードが出てきたときにも思ったのだけど、小惑星でも対極点がおもしろいとなれば これはいけるだろう。

出生図の全部の惑星の対極点の占いをやったら「出生図の惑星のことをより一層イキイキやるのに必要な反対のこと、まとめました」みたいなことにならんかね。


太陽の対極点なんてさらにすごいからな。
進化占星術を超えて、ヘリオセントリック占星術に突入しちゃうもんね(笑)


今お届けする占いがひと段落したら、実験したいねぇ。10月か11月か。

あ!
誰か、私の代わりに実験して ナイスな手応えがあったなら占い活動でどんどん使ってくれてもいいからね!(笑)

そのときは「対極点だらけの占い、やってみました。めちゃくちゃ使えます」などご一報もらえたらうれしいです。


冥王星対極点に ルシファー対極点に 太陽の対極点まで…
ここまできたらもうハズレってことはないだろうからな。



【進化占星術関連のご案内】


紙バージョンが出ました!Kindleでも読めます。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!



あれ?

そう考えると、オポジション(天体と天体が180度の角度になっている配置)って、実はものすごくおもしろいことなんじゃないか…?

発展的というか 建設的というか 。

どっちも「自分にあるなぁ」「やるんだなぁ」って意識が向かうもんな。