あいさんの占いを書いていて「おや?」と気づいたことがあるだよ。


プログレスの水星逆行(出生図の水星は順行でも、水星逆行さんのような状態で過ごす時期が長くあったりすることがある)も

出生図の冥王星のあとに 主要な天体がズラッと並んでいるのも

私も同じではないか(爆)
冥王星のあとのズラッと度合いは あいさんの方がすごいけどね!


私の出生図↓

私の出生図の 太陽☉、土星♄、水星☿、天王星♅、海王星♆ は、トランジットの冥王星♇と重なってドカンドカンしていたようだ。

知らなかった(爆)


私は、けっこうよくがんばってここまで来たのかもしれない。

あいさんの占いで「今日まで生きて ここにたどり着いてくれたことに、ありがとうの気持ちです」と書いたのが、
ブーメランのように戻ってきて私にヒットして じーんとしています。

じーん。。

---

もうちょっとしたらトランジット(今の)冥王星♇が
 私の出生図の木星♃ともドカンとするのですよ。

そのときに、トランジット冥王星は
出生図の 月☽と180度、ドラゴンヘッドたちとも90度、冥王星♇とも90度になるから
「忙しくなりそうだなぁ(死ぬのかなぁ)と ちょっと気にしているよ。


死んだら死んだで、死後に非物資な存在として みんなのお手伝いができるようにがんばると思うけど(笑)

(ここまで出てきた話から推測すると、私の魂さんはいろいろ責任者っぽいからなぁ。
地球の進化の行く末を見届けるところまで 地球界隈に留まりそうだなぁと思う。)


逆に、「死んであの世で仕事をするよりも 生きてこの世にいた方がいい仕事できるね」と、私の魂や見えないチームのみんなが判断したら 長生きするかもしれん。

でも、そうやってせっせと仕事したら「よくやった!生きて行うタイプのお役目完了!卒業です!」となって、むしろササッと昇天… なんてこともあるかもしれん(笑)


分からんけど(笑)



もし、もうしばらく生きられることになるなら、これから忙しくなりそうだなぁと思う。

あんまり忙しくないのがいいなぁ。
忙しいと疲れるからなぁ。


私の占いはそんなにたくさんの人に モリモリお届けできる感じではないから、あんまり私のところにお申し込みが殺到しても お待たせしてしまって申し訳ないんだ。
(申し訳ないと言いつつ、いつも不思議なナイスタイミングでのお届けになるので 結果オーライです)


やっぱり、私がドドンと占いのすごい人になるより、進化占星術やドラゴンヘッドや恒星の占いができる人が増えるのがいいな。
(私は着手できていないけどヘリオもおもしろい)

占いだけじゃなく、ああいう魂のおもしろい話が広がれば 私のところに殺到しなくてよくなるだろう。


うむうむ。そういう方向でいこう。

ジェフリーさんのおはなしの翻訳のこと、がんばろう。
おもしろいブログやインスタライブをいっぱいやろう。
これまでと変わらんな(笑)



「星占い教室みたいなのをやればいいなー」といつも思うんだけど、
私の知っている星占いのあれこれが どれもこれも「勉強中」「更新中」「改訂中」のような感じで いつまで経ってもカッチリまとまらないところがあってですね…!

私たちが進化・成長している最中だから、進化に伴ってどんどん新しい考え方に気づくんだよね。まとまるわけがない(笑)


それで、「これを覚えてできるようになったら卒業!」「卒業証書あげます!」みたいなことを言いにくい気持ちがいつもあるのですな。

私が卒業できてないw

そういうのがあって、星占い教室の形ではやりにくいみたい。いやはや(^_^;)


それでもあえて言うなら、「ホロスコープを見て 世界に祝福されているような 世界とのつながりをしあわせに感じられるような あの気持ちをお伝えできる占い」の意味が分かる・そんな占いができるようになったら、
「占いを作るときの心の姿勢」の面で 認定証をあげたいなぁという気持ちになるねぇ。

もうホ◻︎スコープ研究所界隈には それが分かる人ばっかりになってきたので、技術や知識は違えど みんながそれぞれの活動で邁進してくれていることがうれしいです(笑)



「わあ!こりゃおもろい!」となった発見や考え方、心のことも、ブログやインスタライブやお届けする占いで惜しみなくお伝えしているからな(笑)

占いや心のことを勉強したルートも 特に影響を受けた本も、全部紹介してある。

私が隠し持っている技術とか なんにもないぞw
まだ公開できてないジェフリーさんの翻訳の原稿くらいです。


教室の形になっていなくても 過去の発信を見ると 参考資料は山ほど出てます。勉強できます。
…それをまとめれば教材ができるのか。


あ。


誰か、あすか流の占い方をまとめるのをやってくれてもいいよ!
本や冊子にしたり動画にしたりして教材を作って、星占い教室を開いて儲けてもいいよ!
(連絡くださいw ←やっぱり連絡しなくていいですw 儲かってウハウハになったら投げ銭くださいw)

私は違うことをしている最中なので そこまで手が回らんのよ。

本当にやってくれていいからね。



【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!



あの気持ちの“心の姿勢の認定証”の話、あすかさんが何を言っているのか分かるなぁ」と思える人なら 私も任せて大丈夫だなぁと思える。

本当にやっていいよ(笑)