先日お届けした あいさんの占い。

お申し込みのときは「ナイショで」ということだったのですが、「ブログに載せてもいいですよ^ ^」とお話しをいただけました。


うおおおおお!!!
ありがとうございます!

すごくステキな占いだったのです。
めっちゃうれしい…っ

---

ここまで、ずっとずっと とてもしんどい状況にあったことを教えてもらえていました。

そして、お話を伺ったところ どうも宇宙由来の魂さんのようでした。


出生図をあれこれ確認してみたら、
生まれたときは水星順行でしたが、生まれてから5日後くらいから 水星逆行が始まっていました。

ということは、物心ついた頃から大人になるまでの間、プログレスの水星逆行の状態にあったわけです。

簡単に言うと「出生図では水星順行さんだけど、水星逆行さんのような状態で暮らす時期が長かったよ」ということです。



ほかにも、出生図を見ると
冥王星のあとにいろんな天体(主要な惑星)がズラリと並んでいました。

こんなイメージ↓

出生図でこういうふうになっているということは。

生まれたあと、
トランジットの(今の)冥王星が 出生図のいろんな天体とどんどん重なりながら進んでいくということになります。

特に若いうちに、魂イベントがドカンドカン。



どうしてあいさんの魂は、若者時代をこんなにドカンドカンにしたんだろう?

と考えて思い出したのが、
「レスキュー班」のことです。



地球の進化をお手伝いしたり
地球でしんどい状況にある人のお手伝いをしたり
そういうことを志願して 宇宙からやってきた魂の方がたくさんたくさんいます。

レスキュー班です。



13さんから教えていただけたお話です。


レスキュー班について(以前いただいたお手紙より)

“今「3次元」に居る人は、本来、「レスキュー班」の人で、

資格が取れなくて、激キッツいカルマを自ら課して、それから戻ってくるのになかなか戻って来れてない人が多いので

わざわざブループリントに大変な内容を書いてまで、地球に来てくれた人がたくさん残っているので…

だから、もし、それを想って下さる人が、少しでも居て下さると、大変ありがたいなぁとは思います。”









「あいさんは、もしかしたらレスキュー班かもしれない… ?」
「そして、『資格』のために激キツい試練を用意したのかもしれない」
という推測をお伝えして、このブログ記事を読んでいただきました。



そして恒星パランも見ると、
しんどいときや 重圧に負けないようがんばっているときに応援してくれる恒星(ヒアライカル・セッティングの恒星)アルゴルでした。

これまでの 激キッツいときのあいさんを、アルゴルはずっと応援してくれていた。


アルゴルは、大地の女神や 虐げられた女性性、封印された古の女神たちとも関係が深い恒星です。



ジェフリーさんによると、大昔に自身の存在意義が分からなくなった男性性は、
力や強さを得ることで「強いからいていい、できるからいていい」という社会を作ることで、「自分(男)がここにいていい」と思えるようにしました。

また、力で自然と戦い、地球を削ることもしました。

それが、今のがんばる社会につながっています。
土星や山羊座が「こわい」と思われるようになったことにもつながっています。


また、女性に憧れた男性は その気持ちの裏返しとして、女性をいじめたりもしました。

虐げられた女性性の歴史の もっと奥深いところには、男性性の絶望があったようなのです。


私がこれまでに分かったところでは「男性性と女性性の統合」を通じて、私たちは男性性の絶望を乗り越えることができます。

参考資料:ジェフリーさんの「関係性のタイプ」のお話に出てきた「ツイン」についてたくさん考えたときの話

恒星アルゴル 、女性性、母権性社会のありよう(自然なものを抑え込まないでのびのびいられる社会のこと)、地球さん、ガイア、女神アストレイア…



地球さんは、人間に力で削られてもなお、
我が子である人間のこと、そして宇宙からやってきた魂さんたちのことも愛する気持ちを失うまいと、今もがんばっています。


アルゴルはそんな地球さんを通じて、激キツかったあいさんのこれまでを ずっと応援してくれていたのだとお伝えしました。




宇宙由来さんであるあいさん。

プログレスの水星逆行も終わり、
トランジットの冥王星が 出生図の天体にドカンドカンと重なっていく時期を終えたところでした。

今は、長年の疲れをとりながら、少しずつご自身で動き出しているところです。


お届けした占いを読んで、ずっと応援してくれていた地球さんに あたたかい気持ちが湧いてきたご様子でした。

男性性と女性性の歴史や統合のことも、「とても重要なことのような気がする」と 過去記事を読んでくれているところです。

これからこのテーマに関わっていくのかもしれません。



私があいさんにお届けした占いは

・レスキュー班の『資格』が取れたところなのかもしれないこと
・それをかげながら応援してくれていた存在のこと
・今は疲れを癒しながら これからだんだんと動いていこうとしている、その姿勢、とってもバッチリです!すごい!!ということ
・トリックスターということ

こういったことをお伝えする お知らせの占いだったみたいだな と思いました。



嗚呼… もうもう、本当に
生きて今日にたどり着いてくれたことにありがとうの気持ちです。


宇宙由来さんが、地球に縛られるのとは違う 地球を愛おしく感じられる気持ちを持てることは、
広大な宇宙と地球との間に橋ができるようでもあります。 

それで 私までうれしかったのでした。
ブログに書かせてもらえてうれしいうれしい…っ

---

今回の占いは、星占いの読みだけではないものがグッと多い話になりました。

宇宙由来さんのことは、私の星占いの知識だけではどうにも分からないことがたくさんあるからね(^_^;)


ジェフリーさんが「ホロスコープを見なくても、いろんな背景を知るだけで軽くなることもあるんだよ」のような話をしていたのが思い出されます。

“そして、我々は長い間お喋りをした。
私はチャート鑑定さえもうどうでもよくなっていた。ただ座って彼と話していた。
実際こんな風にして最高の仕事ができることもある。
そして今こうやって皆に話すように彼と話していた。
物事の歴史的基礎を互いにただ共有しながら。”

いろいろ勉強しててよかった…っ

魂のことや宇宙由来さんの事情を教えてくださったみなさまに、感謝感激あめあられ!



【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!



ほくほく。


「こういう配置があれば宇宙由来のレスキュー班!」ということではなくて、
「魂の目的のために こういう配置を利用することもある」と考えるといいかなと思います。