富士山が夕日に照らされてできた影。
朝日でも見られることがあるみたい。





「影富士」というんだって。(調べた)





影は、まぁ、
「暗く あまり望ましくないもの」
と捉えられることもしばしば。

それで、心のことを勉強していくと
「影も受け入れたらとってもステキだよ」
「自分や対象を丸ごと受け入れることになるから、めっちゃパワーアップできるからね」
のような話にもなりやすい。



影富士を見て思ったよ。

「受け入れる」という姿勢を
がんばって身につけるとか
意識してやっていくとか
そういうレベルじゃなく

富士山くらいでっかくなると、
影そのものに感動できる
すぐさま感動できる

そういうことも起こってくるのかもな


富士山、やっぱスゲーな。
かっこいいな。


とか そんな感じのことも思った。





書きたいことがたくさんありすぎて
どう書こうか困っているよww

うまくまとめてキレイに書くのは諦めて
とりあえずこんな感じで思いついたことから書いていくことにする…!





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話




装備や荷物の片づけが一段落。
めっちゃ洗濯した(笑)