心に光と彩りを。

光を届けるアーティスト、accoです。

 

 

 

6月1日に発表しました、

アカシックリーディングの新メニュー&コース。

⬇︎

 

 

 

こちらのインスタライブではお伝えしていたのですが、

⬇︎click!

【アカシックリーディング新メニューについて✦重要なお知らせ!】

 

 

 

今回の新メニュー、コースのうち

 

光と彩りであなたを導く✦3ヶ月継続コース

アカシックリーディング講座

アカシックリーディング×ビジネス講座《3ヶ月コース》

 

 

には、

 

//

6月10日(木)新月23:00までの

【早割】期間を設けております!

\\

 

 

 

今回早割をご用意したのは、

 

 

ピン!ときた直感、

受けたい!と思った願いを、大切にできるように。

 

魂の願いを、叶えてあげられるように。

 

 

 

という想いから。

 

 

 

ピン!と来たのに、

 

お金が理由でやめてしまう、なんて残念すぎる。

 

 

 

望んだ未来、叶えたい夢を

今の理由で無きものにしてしまわないように。

 

 

 

ピン!と来た自分の感覚を大切に、

なにより自分の願いを自分で叶えていけるように。

 

 

 

 

 

 

この、自分の願いを自分が叶えていくって、

 

とても大切なことで

 

 

 

小さなことでも

ひとつひとつ願いを叶えていくことで

 

どんどん自分の心と身体の絆が深まり、

信頼しあえる、ことに繋がります。

  

 

 

逆を言うと、

 

 

自分との絆、繋がりが持てていない状態で

アカシックレコードと繋がろう!というのは

 

ちょっと順番が違う。とも言えます。

 

 

 

 

なので、

 

リーディング講座をお考えの方は

今一度、ご自身の心と身体の関係性について

 

見つめていただけるといいかな、と思っております。

 

 

 

 

 

今回の記事でご案内した、

早割対応のアカシックリーディングメニュー&コース、

 

それぞれの詳しいご説明は、

下記記事をご覧ください。

 

 

 

◆『光と彩りであなたを導く✦3ヶ月継続コース』についての

詳しいご説明はこちら。

⬇︎

 

 

 

『光を届ける✦アカシックリーディング講座』

 

リーディング講座

アカシックリーディング×ビジネス講座《3ヶ月コース》

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

◆アカシックリーディングとは。

  

地球を層となって取り巻くアカシャというエネルギーの層/膜にある

 

膨大な情報を保有する、

アカシック・アカシックレコードを読み解く術のこと。

 

 

その情報の多さから、

宇宙図書館と例えられるほど。

 

 

アカシック・アカシックレコードには

 

太古の昔から、遥か未来までの宇宙、地球の情報、

個人の前世〜今世〜来世の情報が記録されています。

 

 

アカシックレコードにアクセスし

アカシックの情報を読み解くことにより

 

本来のあなたの魂の姿を思い出し

魂を輝かせて生きていくことができるようになります。

 

 

より安心感に包まれながら

確信を持って人生を歩んで行く。

 

生まれる前に決めてきた自分の青地図と対面するツールでもあります。

 

 

 

なお、

 

現在診療科にかかっている方、

お薬を多く服用されている方はお断りしています。

 

病気・生死に関わること

ご自身以外の方の情報はお読みすることができません。

 

ギャンブル目的の方もお断りしています。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 acco

 

 

 

 

 

 

 

LINEacco公式アカウント

 


友だち追加

もしくは

@534nbbch で検索虫めがね

 

ダイヤモンド 

 

オンラインショップ

 

 

ダイヤモンド

 

見ると幸せが訪れるインスタグラム

acco instagram

 

ダイヤモンド 

 

acco official web

 

 

  

 

 

 

 

◆ ご提供中のメニュー ◆

 

 

 

 

◆ acco's プロフィール記事一覧 ◆

  

・1  誕生〜幼少期

・2  人生の転機其の一、東京から大阪へ

・3  バラ色の女子校時代と、恩師との出会い

・4  暗黒の高校生活と、美大予備校との出会い

・5  大学時代。制作に明け暮れた、武蔵美ライフ

・6  大学時代。恋に、遊びに、バイトに、旅に。

・7  短い社会人生活と、人生初の挫折。

・8  天然石が引き寄せた、出会い。

・9  パートナーとの出会いと、突然の◯◯!

・10 はじめての妊娠、結婚、出産。

・11 はじめての子育て&初めての流産。

・12 助産院との出会いと、第二子出産。

・13 混乱の二人目育児からの、心境の変化と妊娠と。

・14 次男の誕生と、突然のお別れ。

・15 繰り返す流産と、パートナーシップの再構築。

・16 次女の誕生と、心の願い。

・17 26週でのお産と小さな命、そして現在。

 

◆インタビュー記事◆

私が絵を描く理由、絵に込めた想いについて。