ウォーキングやヨガ・ピラティス・筋トレ

自宅でできる運動やトレーニングの
何をすれば夏に負けないカラダになるの?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



さぁ!健康になるぞー!!という意欲よりも

\せめて、健康的な生活を維持したい!!/


2020年のコロナ禍で迎えた初めての夏。

あの頃は危機的状況の不安な気持ちの中で生まれた、必死の救いを求めるような気持ちでみなさん健康意識を高めていたと思います。


自粛生活中、免疫力が下がらないようにするにはどうすればいいかを常に考えていました。

三日坊主の運動嫌いですが、唯一続いている姿勢と歩きの習慣とそれで得られるメリットを考えたとき

楽しくやれることだけやる。
それこそが免疫力UPになる。


夏に負けないカラダは、日々の習慣で作られるので自分がやって気持ちがよければ何でもいいのだー!


すっかり日常を取り戻していく中で、こんな人はいませんか?

・筋トレしてた道具は置物化している
・体力、筋力の衰えを感じる
・テレワークのとにかく歪んだ姿勢を直したい!
・すっかり、体の動かし方を忘れてしまった

おうち時間でやってたトレーニングなんてすでにもうやってない泣き笑い


免疫力だ、免疫力だと息巻いていたあの頃を懐かしんでいる人!!

美と健康には
免疫力が欠かせません。


やはりこの夏を健やかに乗り越えていただきたい!

食事・睡眠・適度な運動など生活習慣を見直して、その上でおうちでできるトレーニングを復活してみるのいいですね😊






どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション