2021年マイホーム完成


    

 ▼二世帯住宅•完全分離
 ▼3階建て
 ▼長期優良住宅
 ▼家族構成〜夫、実母、猫3匹

敷地面積〜42坪

延床面積〜56坪



こんにちは!


お久しぶりです!



パートをはじめてからなんだか疲れてしまい、ブログお休みしてましたあせる



先日、私がお家を建てた工務店のやまもくさんから

『やまもくマルシェ』

の招待状が届きました気づき



やまもくがショップデザインを手がけたお店が多数出店しているらしく、なんだか面白そうなので行ってきましたダッシュ




結構賑わっていて笑い




お洒落な観葉植物などを販売しているお店もあったり、シフォンケーキやマフィン専門店もカップケーキ




私は、野菜やパンを購入しました!




素材にこだわったパンは美味しかったです。





メロン500円は安い🍈



新鮮な野菜を安く購入できました!
とうもろこし🌽やトマト🍅も甘くとても美味しくいただきました!



なによりすごく嬉しかったのは帰りにお土産を用意してくださっていた事です↓



かぼちゃは写真撮影の前に母にあげてしまい、イラストになってしまいましたが...


観葉植物のパキラまで入ってましたビックリマーク

猫が食べると毒になってしまう植物が多いのですが、パキラは猫がかじっても大丈夫!


ちょうどお部屋にグリーンが欲しいと思っていたので嬉しいです。



また、お土産を入れてくれていた箱が結構しっかりしていたので、うちの猫たちが喜ぶかもと思い




蓋をひっくり返すと↓



ちーちゃんのお気に入りの寝床に...



また箱部分を横にして猫ベッドを敷いてタオルを上からかけると↓



ふーちゃんは落ち着いてぐっすり寝てますぐぅぐぅ



箱も中身も大活躍です笑



建てた後にもこんなイベントに招いて頂けてとても楽しめました!





☆本当に購入して良かったアイテム☆















内覧会まとめ 




最後まで読んでいただきありがとうございました