マイホーム完成!!


これまでハウスメーカー50社以上巡り、
プランは16社程お願いしました。

創業97年地域に密着する
工務店(やまもく)で家を建てました!

 ・二世帯住宅完全分離
 ・3階建て
 ・長期優良住宅
 ・家族構成〜実母、夫、私、猫2匹

  敷地面積〜42坪
  延床面積〜56坪

  2021年12月11日〜引き渡し

  12月12日〜子世帯引越し
  12月27日〜母世帯引越し



こんにちはほっこり


前回の投稿アメトピありがとうございます!





それでは、内覧会どんどん進めていこうと思いますDASH!








是非、見ていってください音譜



まず玄関から進み…
まっすぐ見える扉が寝室です。

突き当り左に少し奥まった所がトイレです。






これがトイレの扉です



さあOPEN!







【トイレ本体】
LIXIL アメージュZA(北海道限定版)



【照明 】オーデリック : OP 252 545LD
壁に浮かぶ水の模様?がキレイ





【アクセントクロス】リリカラ : LV3374
母が旧居から気に入って貼っていたクロス
新居でも使いたかったみたい





【収納】LIXIL : 収納くんミニ インタイプ




【床材】イクタ : 銘木フロアラスティック
あえてクッションフロアではなくメインで使っている床材に!



【トイレ手洗い】コフレルワイド
カラー : WAホワイト








↑この3点ICさんがクロスに合うものをチョイスしてくれたのでとても素敵に仕上がってますラブ





エレガントな空間に
仕上がっているんじゃないでしょうか?


バタバタしているので
今後ゆっくり内覧会していきますあせる



最後までお読み頂き
ありがとうございましたほっこり