2021年12月マイホーム完成

 ▼二世帯住宅•完全分離
 ▼3階建て
 ▼長期優良住宅
 ▼家族構成〜夫、実母、猫2匹

敷地面積〜42坪
延床面積〜56坪



こんにちは気づき




今月で


引き渡しから1年経ちました!


あっという間です。



先日、友達が我が家に遊びに来てくれましたにっこり






もう入居して1年経っているのに(いつまで新築といっていいの?)、センスの良い新築祝いを頂きました!





Cutipolカトラリーセット


スリコの類似品が我が家にあったので、せっかくなので比較写真を!↓



左は自分で購入したスリコの物

右は友達がプレゼントしてくれたCutipol



Cutipolはずっと欲しかったのですが、いいお値段するので、スリコで見つけた類似品で我慢してましたあせる


なので、すごく嬉しい飛び出すハート




こうして並べてみると結構スリコも頑張ってる笑







勿体無いのでお客様用として大切に使いますキラキラ






最後まで読んで頂き、ありがとうございます



ぜひ、内覧会もご覧ください下差し