こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!

 

みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤
ベルモデル体型の知人の体重の量り方 
ベル業スーで何度もリピ買いの冷凍品
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果
ベル減塩して一年で10キロ痩せた知人
ベル痩せない知人の机に山盛りだった物 
NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた
NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
ひらめき電球痩せなかった知人の水の飲み方
ひらめき電球太っていた時にガブ飲みしていた物
 
宝石ブルー人気のある記事はこちら↓宝石ブルー
 
ドキドキダイエット中のパンの食べ方 
いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜


90日間オンライン

ヒートボディアカデミー3期が

スタートしましたチューラブラブ


今期も素敵な仲間と

3ヶ月間駆け抜けたいと思いますDASH!


今回は遠く海外のタイ🇹🇭や

福島、静岡、東京、神奈川から

ご参加頂いていますデレデレラブラブ



小さなアクションから

大きな結果が生まれてきます音譜





今日送られてきた写真🤳


ヒップが2回りくらい

小さくなってチューグッド!

身体の歪みもとれてる〜ラブ音譜アップ




もう全体的にスリムですね〜デレデレ飛び出すハート


しかも身体が

めちゃ引き締まってるラブ


インナーマッスルを作っているので

リバウンドしにくい身体を作りながら

痩せていく方法をお伝えしています筋肉



関節を柔らかくするので

手足も長くなるんですよね〜拍手


太ももの太さが

アンビリーバボー爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



なんと!!新たな目標は

ビキニ👙を着る

楽しみすぎる〜チューチューチュー



https://youtu.be/2VhKeO7OHtU


身体が冷えてつらい

寝ても疲れがとれない

ぐっすり眠れない

ダイエットするたびに

リバウンドしている


そんな辛さをかかえて

ヒートボディアカデミーに

参加してくれて


参加して本当に良かったと

言ってくださると飛び出すハート


講座を作って本当に

良かったな〜と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


参加している

皆さんが本気で取り組むので


簡単なスモールステップから

どんどん成功体験を増やして乙女のトキメキアップ


大きな結果が出てくるんですよねドキドキ


遺伝子検査と腸内検査をもとに

徹底的に体質改善していく

ただ痩せるだけでなく

身体を温めて健康的に美しく


癌にならない身体作りを

ご提案していきます✊😊💓


ヒートボディアカデミーは

ただ痩せるだけではなく


痩せている方や冷え性の方が

ご参加していますウインク


健康的な身体を作るのが目的の講座ですので

基本的に皆さん同じプログラムを行なって行きます。太っている方はスリムに痩せて、太れない方は身体がしっかりしてきます!


次回4期は募集は

10月になりますので


ご案内はこちらから↓


友だち追加