こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤
ベルモデル体型の知人の体重の量り方 
ベル業スーで何度もリピ買いの冷凍品
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果
ベル減塩して一年で10キロ痩せた知人
ベル痩せない知人の机に山盛りだった物 
NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた
NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
ひらめき電球痩せなかった知人の水の飲み方
ひらめき電球太っていた時にガブ飲みしていた物
 
宝石ブルー人気のある記事はこちら↓宝石ブルー
 
ドキドキダイエット中のパンの食べ方 
いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜

 




子供の頃、色が黒くて
ついたあだ名が黒子ちゃんショボーン

中学生になるまで一度も
日焼けして皮が
剥けたことがなかったグラサン

肌が白くなりたくて
お風呂に漂白剤
入れようとして親に怒られた笑い泣き

中学生の頃になると
さらにその黒さは部活で磨かれドクロ

友達の中で肌が一番汚くて
ありとあらゆるものを
使っていた…

うぐいすの糞というセキセイインコ青
ニキビにいいという化粧品もあったな…

高校生になりアルバイトが
出来る様になって

1ヶ月頑張って働いたお金を
全部注ぎ込んで

薬師丸ひろ子さんが
CMをしていたポーセリアを
シリーズで買ったが…

肌に合わなくて
顔にブツブツが出来て
泥パック以外全く使えずえーん

悔しくて捨てられず数年間
ドレッサーの飾りになったおーっ!むかっむかっむかっ

肌が綺麗な友達が
へちまローション
使っていると聞き耳

ポーセリアに比べ
そんなに安いのにそんなに
キレイになれるんだラブラブラブ音譜

買ってきて使った次の日
顔が腫れ上がり
1週間学校を休んだ笑い泣き汗汗汗

また他の友達が
スクラブ洗顔をしているといい

なるほど〜と使い始めると
ツルツルピカピカになったひらめき電球グッド!

朝、昼、晩と欠かさず洗っていたらしばらくすると顔が真っ赤に腫れ上がりまた学校を休んだ笑い泣き汗汗汗

そんな失敗を繰り返していた私はニヤニヤ
美容の世界に入り指差し飛び出すハート

何がいけなかったのかを
勉強しまくったメモ

楽しくて楽しくて仕方が無かったひらめき飛び出すハート

何せ失敗の連続の答え合わせが
出来るんだから
面白いったらありゃあしない笑い泣き笑

人の悩みにも
痛いほど寄り添えるグッド!真顔

だってコンプレックスの塊で
痛いほど人の悩みが分かるからウインク

今思うとコンプレックスは
私のパワーでしか無かったチュー飛び出すハート

寝るのも惜しんで
勉強したことも全てすべてドキドキ

自分がなりたい自分へ
使った時間だったからラブ
失敗も全て結果オーライだったニヤニヤ笑



#コンプレックス
#失敗は成功の元
#コンプレックス解消 
#失敗は成功のもと 
#あきらめない心 
#あきらめない 
#あきらめないで 
#石温spa 
#オセアン