こんにちは

冷え改善コンサルタント

比留川 佳志子(ヒルカワカシコ)ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!

 

みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEWホットヨガで大量発汗した結果
NEWショックで不二家の本社にメール
NEW年齢と共に痩せなくなる原因
NEW炭酸水で髪を洗った結果
ビックリした話し
ヒミツモデル体型の知人の体重の量り方 
ヒミツ減塩して一年で10キロ痩せた知人
ヒミツ痩せない知人の机に山盛りだった物 
ヒミツ糖質制限を続けた知人の驚きの姿
飲み物の話し
みずがめ座3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
みずがめ座痩せなかった知人の水の飲み方
みずがめ座太っていた時にガブ飲みしていた物
食べ物の話し
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果




市で働く女性が開発した商品やサービスを

認定してくれる「あやせ姫」という


2022年度認定ブランド募集がありました!


こちらに応募させていただいて目がハート飛び出すハート


なんと不安不安不安ビックリマークビックリマークビックリマーク



認定ブランドになりました〜えーん


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


初めは石温ベッドを

商品として登録しようと思ったんです指差し



ただ、市内のイベントなどで

宣伝して頂けるので🥰✨


沢山の方にお試しいただける

商品やサービスが良いので


今回はミネラルを使った

ミネラル石温ボディ

マッサージを申請させて

いただく事にしました!


ダイヤグリーン身体の疲れが取れない

ダイヤオレンジ汗がなかなかかけない

ダイヤグリーン夜ぐっすり眠れない

ダイヤオレンジダイエットしてもなかなか痩せない

ダイヤグリーン低体温

ダイヤオレンジ手足が冷えてつらい


そんな皆さまに一度ご体験いただきたいと

思っていますウインク飛び出すハート


https://r.goope.jp/ayasehime/info/4483673