こんにちは

冷え改善コンサルタント

比留川 佳志子(ヒルカワカシコ)ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!



ヒートボディアカデミーが
スタートアップから一月目の
受講生さまのお声をご紹介しますウインク



まだ一月目!
しかもまだダイエットには
入っていないんですが…

ーーーーーーーーーーーー
今日もゆっくり入浴後、
体重計ってびっくり‼️
2キロも減ってましたダウン
ーーーーーーーーーーーー
というご報告を昨日いただいて
しかもお正月明けですよびっくり

素晴らしいアップアップアップ

そして身体もしなやかになり
ウエストのクビレが出来てます😍




こうゆう受講生さまの声をいただくと
本当に講座にして良かった笑い泣き飛び出すハート


ヒートボディアカデミーを
作って良かったなぁと飛び出すハート

講師冥利に尽きるわけです笑い泣きドキドキ

しかしね!

私は自慢じゃないけど
この業界が長いので
目量りが効くんですがキメてるグッド!


見た目だけで大体何キロ痩せたのか
太ったのかを当てる事が出来るのですグラサン

仕事以外にはあまり役に立たない
特技なんですが笑い泣き

この感じは3キロ以上痩せて
見えるのですよ!

でも何故か2キロ減なんですよ!

それにはものすごい意味があって
昔ブログにも詳しく書いています↓



筋肉や骨がしっかりして
くるとそちらにウェイトされて
体重はガクンとは落ちない

これが
とっても大事!

40代以降に気をつけないと
いけないのが
サルコペニア肥満です!
体重だけを追ってしまうと
筋肉や骨や髪や爪などが
もろくなります!

もちろんタンパク質である
皮膚もたるみシワが出来ます!

そうするとね筋肉と骨まで
負担がかかることを
知っておいて下さいね😭

40代からはダイエットしても
筋肉や骨密度は減らさない
ダイエット法が大事指差し

もしも…ダイエットした時に

❇️シワが増えたな?ガーン
❇️髪が薄くなったな?絶望

と感じてしまったら
要注意ですよ…ネガティブガーン

体重数字よりも

痩せても身体や見た目が
老けてしまったら
意味がないから…えーんあせる

血管も筋肉も全ての細胞が
しっかり若返りながら
痩せやすい身体を作りを
目指しましょうウインク

ご興味があるかたは
こちらのLINEにご登録していただくと
ヒートボディアカデミーの講座情報を
いち早くお届けします指差し

みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEWホットヨガで大量発汗した結果
NEWショックで不二家の本社にメール
NEW年齢と共に痩せなくなる原因
NEW炭酸水で髪を洗った結果
ビックリした話し
ヒミツモデル体型の知人の体重の量り方 
ヒミツ減塩して一年で10キロ痩せた知人
ヒミツ痩せない知人の机に山盛りだった物 
ヒミツ糖質制限を続けた知人の驚きの姿
飲み物の話し
みずがめ座3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
みずがめ座痩せなかった知人の水の飲み方
みずがめ座太っていた時にガブ飲みしていた物
食べ物の話し
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果