こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

ベル業スーで何度もリピ買いの冷凍品
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果
ベル減塩して一年で10キロ痩せた知人
ベル痩せない知人の机に山盛りだった物

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
ひらめき電球痩せなかった知人の水の飲み方
ひらめき電球太っていた時にガブ飲みしていた物

宝石ブルー人気のある記事はこちら↓宝石ブルー

ドキドキダイエット中のパンの食べ方

いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜

 

ありがたい事にコロナ対応型の

補助金支給でウイルス除菌できる


空気清浄機が

4台入りました音譜ドキドキ


なんと!

全額国の補助金ですぞ笑い泣き


感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これがオゾンでウイルス対策して

くれる空気清浄機なんですよーびっくり





そして小さいのが3台



脱衣所や涼み所など人が

集まる場所に設置していますビックリマーク


これがめっちゃコンパクトだけど

ハイパワーなのでオススメ音譜


個室に設置しても

邪魔にならず

空気がクリーンになるグッド!



人が集まる場所なので

大変ありがたい補助金ですチュー



そして!なんと昨日

東名高速の綾瀬インター

開通しましたラブ


東名・綾瀬スマートICが開業 近くに駐車・駐輪場も | カナロコ by 神奈川新聞綾瀬市と県、中日本高速道路が整備を進めてきた東名高速道路・綾瀬スマートインターチェンジ(IC)が31日正午に開業した。新型コロナウイルスの感染防止のため、式典は行わず、古塩政由市長が最初の利用車両に小旗を振って祝った。スマートICには交差…リンクwww.kanaloco.jp



なんとビックリマークビックリマーク


サロンからインターまで1分車DASH!


便利すぎてありがたいドキドキ音譜


アクセス便利になりましたウインク



【オセアン石温SPA 海老名】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnetオセアン石温SPA 海老名の予約ならじゃらん遊び・体験予約 オセアン石温SPA 海老名の周辺情報も充実しています。神奈川のアクティビティ情報ならじゃらんnetリンクwww.jalan.net





インスタでも発信始めますドキドキ音譜

良かったらフォローお願いしますウインク

https://www.instagram.com/ocean_ionspa/


ただ今みるみる10キロ痩せた

デトックス薬膳スープレシピを

プレゼント中です!




コチラは私の自己紹介です↓ウインク

 

 
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image