皆さま〜こんにちはニヤニヤ

ブログ歴13年、

香港のオレンジゴミ箱が大好きな

ASAKO(旧ネクタイ作家)ですパー

 

 

 

香港→2020.11〜バンコク在住です。

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

バンコクのスーパーで、

Tempoを見つけましたーーーラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

バンコクへ来て8ヶ月、

今まで一度も見つけたことは無かったTempo!

 

 

だから最初、見つけた瞬間、

視線とか脳とかぜんぶが止まって、

頭がbusy状態になって、

 

 

しばし、そこに突っ立ってしまったーーー

 

 

BOXはジャスミンが2個しかなかった。

私はNeutralがいいんだよねーーー

匂いつきは苦手なので、買わなかったけど

次回に期待!!

 

 

 

 

 

 

ポケットティッシュもあったーー

いやーーーなんか、

びっくりしたけど嬉しくて。

 

 

突然、バンコクで香港の友達に会ったような。

 

 

日本で、香港の友達にあったような。

 

 

え、なんでここにいるの!?みたいな感じよおいでおいで

 

 

 

 

 

 

そういえば私、香港にいる時

トイレットペーパーはTempoじゃなかったんだけど・・・

 

 

 

ちょっといま、気づいた、

記事を書くために写真見てて、気づいたんだが・・・

 

 

 

!?

高っっハッハッ

 

 

 

トイレットペーパーが450バーツ!?アセアセアセアセ

※約1500円

 

 

 

10ロールってことは、

1ロールが150円!?!?

 

 

 

たっか!!

 

 

 

1回くらい買ってみようか。

 

あーでもじゃあなんで香港いる時に

買わなかったのか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっとTwitterで聞いてみよう。

これと同じトイレットペーパー、

香港ではいくらで売っているのか・・・

 

 

 

回答来たら、またブログでもご報告します。

てか、ブログでも教えて貰えそうだが。。。

 

 

 

じゃパー

 

 

 

 

ダイヤモンドニッチな香港オンラインショップ

 

 

 

ダイヤモンドスンバラシイ作品のすべてが見られる

 

 

 

ダイヤモンドASAKOへのメッセージはコチラから

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

星今までで1番気に入った白髪対策

星バンコクの新居が決まった

 

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと