皆さまコニチハ香港ざいじゅねくた作家ようさきょうしナイビやてパー

 

 

 

すみませ、すみません、

ちょと、ブログ書いて落ち着かせてもらいますアセアセアセアセ

 

 

今、学校から電話あって、

息子さん、学校来てる?ってゲローゲローゲロー

 

 

こういうことだね、

心臓が飛び出るってアセアセアセアセアセアセ

 

 

めっちゃドキドキして、

心臓バクバクぎょんぎょんして、

 

 

? え?

うちのむすこがっこういってないの??

 

 

・・・っと焦りまくってたら、

ちょっと待って、確認してまたかける、

というから、電話切って、

バクバクバクバクバクバクバクバク

しながら部屋をウロウロしていたら、

 

 

かかってきて、

「学校にいました」ってアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

良かったーーーーーー

良かった、良かった、

安心したーーーーーー

 

かみさま〜〜〜〜

ありがとう〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

うううーーーーー

 

 

 

なんだったんだーーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

いや実はね、今日は

小学校生活で初めての、

おそらく遅刻をした日。

 

 

毎朝、登校前にやっていくことが

あるのですが、それが終わらず、

学校に行こうとしたから、

「終わらせてから行きなさい!

と強く言って、

終わらせてから行ったから、

たぶん、5分くらい遅刻したと思う!

 

 

いつも15分前には学校へ行っている

息子だから、

お休みかと思われたかもしれないけど

でも、担任の先生は女性、なのに

男性から電話があってえーん

 

 

ほんと、

この数分間の間に考えた事といったら

マイナスの恐ろしいことばかりゲローゲローゲロー

 

 

怖かったーーーーー

 

 

でも、

ありがとうございますお願い涙涙涙アセアセアセアセ

 

 

 

ランキング参加してます。

押してくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

がふーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

 

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

香港グッズ作品インスタ